カテゴリ:Ro一般( 183 )

 

温もり修正きたね

 前動画上げた拳聖は諸事情により電子の藻屑となりました(ぉ

 今回は温もり修正後のLv71らへんの動画を撮ったのでupり。
 細かいステとかはメッセとかIRCとかRO内でとか。

 修正前までが強すぎたってことなんでしょうね。

 ガリオン支援付きソロは以前の異常な強さはなくなったけど、
 HP回復薬を使えば普通に狩れそうです。

 今回はとび蹴りを使わずに殴りにいってみました。
 これでASPD+蹴りスキルあれば回し蹴りとかも発動できたりとかして
 それはそれで面白いかもしれませんねぇ。
 ほぼ囲まれることになるのでガリオンのSB→スタンで死線が見えそうですがw

 まぁ、俺は王道と思われる、S>V>Dあたりになる予定です。


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-12-10 10:46
ふむ、こんな感じなんですか( ´ω`)
幻のサブ垢復活させようかな・・・

Pさんとスカイプした次のメンテでこんな修正が!
もしかしてPさん・・・社員じゃないでしょうね!?


Commented by suiken at 2007-12-12 19:31
ヌクモリ修正きてしまいましたね……あれ、目から塩水が……
白さんらによるとまだ狩れる範囲らしいが、試しに行くのが怖いゎー

きてしまいましたねぇ。
というか今までが強すぎたんですよ。きっと。
それでも弓でジオ公平よりも時給は出そうなんで使えそうですよ。
ちょっと敷居が高くなった程度だと思ってますが。



More
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-14 08:14 | Ro一般

動画撮ってみましたよ。

 GG動画は撮影しているものの公開してなかったので、公開は初の試み。
 まぁ、納得いくコマ数で撮れたんでupup。

 編集段階で気づいた・・・。
 敵の足音とか聞いて敵索するのでBGM切ったまま・・・
 臨場感の為にも音入れる予定だったのに誤算でした_| ̄|○
 エフェクト音だけの動画をお楽しみください(´・ω;;;..;::......

 Moreに動画載せておきますね。


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-12-06 11:06
どんだけ俺が…!って感じデスヨネー。
動画うp期待してます(’’

俺は2PCなので
できる技なんですよねぇ・・・。
俺も1PCだったらこんな狩りできないですよ><


Commented by tyuroria at 2007-12-06 20:13
動画かぁ(´・ω・)

ポクポクポク(´・ω・)

!!!!(`・ω・)

( `ω´)っポエム

Σ('-'っ)っ
ぽ、ポエムですか・・・w
詩・・・詩・・・詩・・・死(´・ω;;;..;::......


Commented by suiken at 2007-12-07 02:42
90達成おめでとう!
ケンセイ動画は興味ありますなぁ~
索敵時のハエ消費具合とか見てみたかったり(*゚ロ゚)

ありおり。
下の動画の感じで「ハエ600+肉150+蝶5」とか持って(知識Lv10で49%)
1hで2回分弱ぐらい消費しますかねぇ(大体ハエ切れで倉庫。肉は残る)。
俺の場合はへな支援+結婚SP譲渡なのでSP剤は持っていきません。
それとアスムありなのも大きいかも。



More
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-09 18:57 | Ro一般

リンカへ移行

 そういえばSS撮ってるん忘れてた。
d0105136_7313081.jpg
 一応ねw
 マリコンかかってるのはだた座らせておくのは勿体ないのでへなに少しでもINTを・・・。

 冠が目標に達したので、リンカを上げてみることに。

 Base85/36% → Base87/80%に。

 奇跡2回発動。

 てか・・・。いつも終わりがけに奇跡くること多い・・・。
 まぁ、それを見越して1時間前に狩りを終わらせるわけですがw


 ちゅろさんにコメントもらったけど書くネタがねぇぇぇぇぇ。
 狩り動画でも撮ろうと撮ってみたけど、
 急に思いついて撮ったもんだからGG用の設定のまま・・・。
 秒間コマ数が少なすぎてカクカクな動画に・・・。
 GGの時は重いからカクカクでもいいんだけど
 狩りの時はもうちょっとコマ数多くして撮らないとなぁ。
 ということで次回に持ち越しですw
 動画upも初なのでできるかどうかわかりませんがががががが。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-06 07:45 | Ro一般

目標達成

 めでたく冠がBase90に到達。

 まぁ、お疲れ様。転生してから1ヶ月かかりませんでしたねぇ。

 少し課金が残ったので、GG用リンカを90にもっていこうかな・・・とか思ってます。


 その後は・・・

 へなの手伝いですなぁ(*´0)ゞ
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-05 07:36 | Ro一般

あと一押し

 月曜はガリオンなし。
 月の日だったけどGG動画を朝までいじってたので
 できずじまい。

 今日はメンテなのでそれまでガリオン。


 公平約15M稼いで、冠Base89/18%。

 さぁBase90が見えてきた。

 明日は丁度月の日。水曜中にはBase90達成かの~(o゚▽゚)o


 冠Base90まで残りEXP 約16M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-04 10:00 | Ro一般

もうひとふんばり

 月の日じゃないけどガr(ry

 今日は狩場でトーキーMB使っての奇跡発動を試みてる人がいて
 ハエで着地したら1分ぐらい動けなかったよ(´・ω・`)
 街でやってもらいたいもんですのぅ。

 +どこぞのGG大手のLKとアサシンがまたまたトレイン(´・ω・`)
 そろそろ冬休み・・・と思ったら今日は日曜なんだった。

 まぁ、奇跡の調子がよく、重複含む4回発動。

 公平約12M稼いで、冠Base88/36%。


 冠Base90まで残りEXP 約32M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-02 06:58 | Ro一般

年末ですねぇ

 相変わらずガリオ(ry

 月の日。
 MAPに30体ぐらいしかいないガリオンをトレインする頭のほにゃららな方がいらっしゃった・・・
 そのPTの拳聖は結構同じ時間に狩りする人だった。
 正直残念だ。しゃべったことないけど~。
 今度からは支援しないでおくようにへなに伝えておこうε=( ̄。 ̄;)

 こういう時はタイリギとかとび蹴りで「意図せずに」潰しちゃっていいのかな?w

 まぁ、相手にしてもしゃーないけど。

 奇跡1回発動。公平約14M稼いで、冠Base87/69%。

 トレインのおかげかちょっと効率悪かったな・・・。


 冠Base90まで残りEXP 約44M。
 50M切ったど━━━━(゚ー゚)━━━━ !!
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-01 06:08 | Ro一般

またそろそろタイトルが・・・

 昼間にちょこっと早く起きた。
 月の日ガリオン。
 奇跡1回発動。

 仕事から帰ってきて月の日じゃないけど相変わらずガリオン。
 奇跡1回発動。

 昼間+夜=公平約16M稼いで、冠Base86/86%。


 冠Base90まで残りEXP 約58M。

 
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-30 06:08 | Ro一般

ぬくもりすと

 さすが月の日。2時くらいまで人多いですねぇ。
 3時頃になると拳聖3人ぐらいになりますが。

 どうも奇跡の機嫌がいいらしい。
 いつもは最後らへんに来るんだが、今日は違った。

 開始30分で奇跡発動。1時間丁度で切れる。
 中ほどに発動。重複して1時間45分ほど。
 ラストらへんに発動。1時間丁度。

 計4回発動したらしす。


 公平約18M稼いで、冠Base85/84%。

 せっかくの月の日だし早く起きられたら日中もやろうかな。


 冠Base90まで残りEXP 約74M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-29 07:42 | Ro一般

篭りまくり

 月の日じゃないけどガリオン。

 奇跡2回発動(重複)
 奇跡中に奇跡が発動しやすいと思うのは俺だけなんだろうか・・・。
 倒す速度が早くなるから、発動しやすくなるだけなのかなぁ・・・。

 公平約14M稼いで、冠Base84/60%。


 冠Base90まで残りEXP 約92M。
 100M切った━━━━(゚ー゚)━━━━ !!
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-28 06:24 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。