カテゴリ:Ro一般( 183 )

 

奇跡の調子がいいな

 月の日。
 奇跡が重複を含む4回(たぶん)も発動。いい感じ。
 なんかパチンコの確変みたいで嬉しいw

 公平約17M稼いで、冠Base83/54%。


 冠Base90まで残りEXP 約106M。


 怪しい書き込みがあったので削除しときましたん。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-27 07:43 | Ro一般

忘れてた

 日曜は月の日。そして仕事休み。
 これは頑張るしかないでしょう!ってことで
 仕事終わった1:00頃から狩りスタート。

 気づけば8:00時になってた・・・
 休憩もちょこっと入れたけど、ほぼぶっ通し。
 覚醒POTも飲まないし、Dropも取らないので重量overもしないから
 時間の感覚がなく、ずっとやっちゃうみたい・・・w

 公平約23M稼いでた(*'-')!

 この時点で、冠Base80/55%。


 そして朝から寝て、夕方起きて、リアル用事をちゃちゃっと済ませて。

 22:30頃から狩り狩り。
 途中眠くなってきてしまったので仮眠を取りつつ、朝まで。
 日付変わってからは、月の日じゃなくなったけど、奇跡2回ほど発動してウマー。

 公平約15M稼いで、冠Base82/5%。


 冠Base90まで残りEXP 約123M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-26 17:36 | Ro一般

STR目標値達成d_(>o< )

 拳聖Base75になり、STR補正・支援込み120になりました。
 ミストレス冠もつけられるようになりMaxSPが700を超えました。

 STR目標値になったら何振るか。考えてはいたけど
 結局INTに振ることに。素30ぐらい振っちゃおうと思ってます。

 次はLUK30ぐらいかの。
 もしくはVIT30か。

 月の日じゃないにも関わらず約8M稼いで、冠Base77/26%。


 冠Base90まで残りEXP 約162M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-24 07:50 | Ro一般

さぁ月の日だ

 仕事から帰ってきて、即ガリオン。

d0105136_613828.jpg
 戦闘風景を撮ってみたけど・・・よくわからないですね。はい。

d0105136_6259.jpg
 懐かしのドロセラに眠らされると、INTがないので睡眠時間長いですよ><

 公平約10M稼いで、冠Base75/79%。

 意図的に奇跡出さなくても、1日1回ほどは出てますねぇ。
 拳聖のBaseがあがると補正・支援込みSTR120にいきます。
 そっからどーやって振っていけばいいか考え中。
 INTか・・・LUKか・・・。たぶんVITを選択しない気がする。


 冠Base90まで残りEXP 約170M。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-23 06:09 | Ro一般

ぶっ壊れた

 昨日は奇数日なので月の日。

 なのに・・・なのに・・・。

 分岐ルーター壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


 一日何もできなくて、今日買ってきましたよ。
 これでまたメモリ増加遠のきましたね_| ̄|○

 そして今日は偶数日。
 まぁ、どれくらい効率出るものなのか、データ取りがてらガリオン。

 うん。公平Base1.2~1.4M/hぐらいは出るものなんだ。

 これだったら月の日じゃなくてもいけそうだな。
d0105136_6465114.jpg
 初めてアトロスとご対面。
 とりあえず最初は逃げてた。最初は。

 どんだけ強いのか試してみちまえ!ととび蹴り食らわせた。
 何かわかんないけど、1.5秒ぐらいは耐えられるっ!

 ちまちまダメ与えて倒せるんじゃね?とか思ったけど
 さすがにMaxHP1Mは無理そうw

 遊びがてらに出会ったら1発入れてハエ逃げw
 まぁ、後来るBoss狩りの人の手助け(?)w

 公平約11M稼いで、冠Base73/50%。
 頑張った。


 冠Base90まで残りEXP 約181M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-22 07:00 | Ro一般

拳聖でびゅ

 冠で引っ張るのが穏やかになってきてしまったので、
 お座りと戦闘を交代させ、拳聖でガリオン。

 まだ拳聖60台にもかかわらず、最大公平時給Base2Mをたたき出すΣ('-'っ)っ

 まだSTR補正込み120もいってないよ・・・?
 これ時給どこまで伸びるんだろう・・・(^。^;)

 公平約8M稼いで、冠Base70/53%。

 月の日(奇数日)はガリオンでいいけど、偶数日はどうしようか・・・。


 冠Base90まで残りEXP 約192M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-19 15:00 | Ro一般

ArV撃ちたいけれども。

 冠のJobもかなり上がってまいりました。
 JobPoint的にはもうArV撃てるんだけど、武器がねぇ!w

 相変わらずDSでジオ。

 転生職で引っ張るとか、マゾいですな~。
 そろそろ上がり方が緩やかになってきました。

 公平約3M稼いで、冠Base66/2%。

 そろそろ拳聖デビューなのかなぁ。


 冠Base90まで残りEXP 約200M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-17 06:43 | Ro一般

低Lv楽すぃ~w

 実験も兼ねて、拳聖ひっぱりながら昨日と今日で2日間狩り。

d0105136_6162634.jpg
 Job46転職でクラウンになりますた(o゚▽゚)o
 低LvはがんがんLv上がってモチべ保ちやすいですです。

 現在Base63/2%。Jobは忘れた!w

 拳聖の方が転生よりも早く上がっちゃうので、上納50%かけてみた。
 GLvが1個上がったwww
 予想外w
 まぁ、おそらくLvあがりそうなとこだったんでしょうけどw


 冠Base90まで残りEXP 約203M。(´・ω;;;..;::......
 

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-16 06:24 | Ro一般

おめでとうおめでとう

d0105136_1549291.jpg
 このMAPで唯一レアと呼べるものが初Dropですなw

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-13 06:48 | Ro一般

そろそろ

 昨日少し+昼+夜=約15M稼いで、Base98/80%。

 そろそろオーラ見えてまいりましたねぇ。
 昨日は転生後のステを考えてたらほぼ1日が終わってました(´・ω・`)

 でもこのステとかスキルとか考えてる時が
 悩むんだけど楽しいひと時です。

 最近、1個高いものを買っちゃったので、「ま、いっか♪」精神で
 がんがんZenyがなくなっているような・・・。

 普段あまり使わないとこういうとこで反動出ちゃう(ノ_・、)
 ま、いっか♪(アレ


 鳥オーラまで残りEXP 約20M。
 

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-11 09:47 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。