カテゴリ:Ro一般( 183 )

 

うは。新記録w

 昼間に時間ができたので、暇な時間ずっとドロセラ狩ったら
 1日でどれくらい稼げるのか実験。

 Σ('-'っ)っ
 え・・・と・・・。

 あふぉです。ほんまあふぉです。
 あふぉあふぉ言ってやってください。


 昼+夜中=約20M稼いで、Base98/65%。


 鳥オーラまで残りEXP 約35M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-09 06:29 | Ro一般

買っちゃった

 仕事終わっていつも通り(ry

 約10M稼いで、Base98/45%。


 かなり前から買おうかなぁ・・・でも高いしなぁ・・・って思ってた装備を
 ちょっと安めで見たので・・・

 買っちゃった(o゚▽゚)o

 買う前までは結構長い間悩んでるんだけど、いつも買う瞬間は
 「ま、いっか♪」

 いい装備を買って硬くなったりするのは嬉しいんだけど
 Zenyが減るのは嬉しくないんだよね(当たり前だ

 装備に挿すカードも買わないとなぁ・・・
 またZeny減っちゃうなぁ・・・


 鳥オーラまで残りEXP 約55M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-08 07:32 | Ro一般

タイトル難しい

 毎日同じように狩りして、レアも出ない狩場にいる・・・。
 タイトルのネタなんぞないよヽ( ´ー`)ノ

 約8M稼いで、Base98/35%。


 鳥オーラまで残りEXP 65M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-07 08:03 | Ro一般

鳥再開

 気分転換に昨日はHiWiz+Hiプリコンビで城2へ。

 禿が増えてどーなってんのかなーと。
 確かに禿増えてますな。インティミうざす!


 まぁ、昨日はそんなことがありつつ今日から2ndを30days課金でオーラロードを。

 GGレポ書いてたのもあって、少々少なめの約8M稼ぎ。
 Base98/27%。


 鳥オーラまで残りEXP 約73M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-06 07:12 | Ro一般

順調です

 今日もドロセラ非公平ペア。

 約7M稼いで、Base98/19%。

 本日で2nd垢の30days課金が切れるので、明日仕事帰ってくる頃には切れてますね。
 まぁ、ちょいっと気分転換に鳥以外やろうかな~とか。
 1stを1day課金で何かやるのもいいな。
 気分転換したら次の30daysで光りますぜ。
 そして何の感動もなく転生しますぜε=ε=ε=ε= ゛(ノ><)ノ

 俺のジオ園、かむばぁぁぁぁぁぁぁっく。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


 鳥オーラまで残りEXP 約81M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-01 06:29 | Ro一般

カウントダウン

 Base98になったので今日からはカウントダウン。
 約12M稼いで、Base98/12%。

 ・・・。これ以上書くことない・・・や・・・(ノ∀`)

 あ。そうだ。
 コメント欄に数回垢ハックかRMTか知らないけど、怪しいURLあったので
 即消しておきましたよ。
 まぁ、このblog見ている人でひっかかる人はいないと思いますが
 一応お気をつけくださいね。


 鳥オーラまで残りEXP 約88M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-31 09:15 | Ro一般

ぱぱらぱっぱら~♪

d0105136_683465.jpg
 はい。98になりましたよヽ( ´ー`)ノ

 約10M稼いで、Base98/0%。

 ついにカウントダウン100ですなぁ。

 30days課金が11/01で切れるので、次の30days課金で光りましょう。

 今日は鯖側は動いているのに俺のキャラが動かないという現象がちょこちょこ。
 経路とかに障害でも発生してんのかなぁ・・・。
 鯖側動いてて自分だけ動かないと一気にパケット飛んできてDSが超連打とか笑える。
 敵の攻撃も連打されるわけでHPもがっつり減ってたりして怖いんですが(ノ∀`)
 まぁ、死ななくてよかったよd_(>o< )


 鳥オーラまで残りEXP 約100M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-30 06:16 | Ro一般

98が見えてきた

 昨日の狩り分upするの忘れてた。
 そして昨日どこまでいったのか忘れちゃったので2日分。

 ドロセラ非公平ペア2日で約16M稼いで、Base97/82%


 鳥オーラまで残りEXP 約110M。Base98まで 約10M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-29 11:48 | Ro一般

最終就職先

 ジオ園がもうダメぽいので、ドロセラが最終就職先になりそうです・・・。
 窓とかいいのかもしれないけど、行くまでがねぇ・・・。
 行ってしまえばいいかもしれないけど、補給にまた時間かかっちゃって
 どーにも足が遠のいてます。

 窓も配置変更あって、ガーゴが増えたとか何とか。
 行って確認してないのでわからないけど~。

 まぁ、光るまでは飽きているけどドロセラで頑張ろう・・・(´・ω;;;..;::......

 ドロセラ非公平ペアで約10M稼いで、Base97/55%。


 鳥オーラまで残りEXP 約126M。Base98まで 約26M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-27 06:02 | Ro一般

俺のジオ園がぁ!

 ドロセラが飽きてきたので、昼間にジオへ行ってみた。

 何か人少ないわりには、ジオに遭遇しない。

 情報サイト見てみたら、ベインスパッチで
 60匹即沸き→80匹1分沸きに変更されたぽい。
 ジオ園おわた(´・ω;;;..;::......

 つーことで泣く泣く、夜はドロセラへ。

 約14M稼いで、Base97/37%。


 鳥オーラまで残りEXP 約137M。Base98まで 約36.6M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-26 06:36 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。