カテゴリ:Ro一般( 183 )

 

やばい

 眠い。
 さすがにドロセラ飽きてきたかもしんないヽ( ´ー`)ノ

 約1.7M稼いで、Base97/13%。

 ジオソロはそんなに飽きないのになぁ・・・。
 やっぱ効率出すと飽きるの早いのかもしれない・・・。
 まぁ、少しドロセラは休憩するとしようか。またやる気戻るだろうし。

 鳥オーラまで残りEXP 約151M。Base98まで 約51M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-25 03:14 | Ro一般

ベインス実装

 今日はメンテの日。ベインス実装ですね。
 予想通りというかメンテ延長あったみたいですが。
 もう当たり前すぎて・・・w

 何かトール火山とか、板等で盛り上がってる(?)みたいですが
 あまり関心がありませんw
 プロ街の露店で早くも新C並んでますねぇ。頑張るもんです。
 値段がお察しなのは笑えますがw

 まぁ、そんなこんなで今日も鳥 in ドロセラ。
 mob配置替えもいろいろなmapであったようです。
 ドロセラmap、めっちゃ敵減ってたらどうしよう!なんて不安もありましたが・・・。

 何にも変わってませんでした(o゚▽゚)o

 べーすればっぷ。
 約15M稼いで、Base97/10%。


 鳥オーラまで残りEXP 約152M。Base98まで 約52M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-24 06:25 | Ro一般

タダ旅行+鳥

 土日の一泊二日、「タダ」で温泉旅行行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
 その代わりといっちゃあ何ですが、高速道路の運転はがんばったよ。
 往復8時間分!

 初めて伊勢湾岸道っていう新しい高速にのってみたんだけど、
 東名onlyで行くよりもかなり早くついたね。静岡に。
 今度からあっち方面へ行くときには使おうそうしよう。
 まぁ、ローカルネタ。

 旅館では料理最高~(o゚▽゚)o
 味は最高。でも欲を言えば量多すぎw

 夕食。まずは個人分で出たのが、よくある旅館の料理セット+伊勢海老刺身1尾分+
 手長エビみたいなのの刺身1尾分+カサゴの唐揚げ1尾・・・。
 これだけでも完食できる気がしないのだが、
 これプラス4人につき船盛り1つ+キンメの煮つけ1尾・・・(゚〇゚;)
 さすがに最後に出てくるはずの雑炊はキャンセルしました・・・。

 朝食。メギス(沖イワシの一種らしい)2尾+昨日の伊勢海老の味噌汁+茶碗蒸し+
 何か白身の魚の刺身+揚げだし豆腐+サラダ+ほうれん草のおひたし+
 きんぴらゴボウ+イカの塩辛+白飯・・・(゚〇゚;)
 そして最後にメロンのアイス。
 えーと・・・朝から動けなくなるぐらい食えと言うか!(ノ∀`)

 日曜の夜には帰ってたんだけど、さすがに疲れて寝てしまいましたとさ。


 そして月曜。
 もうね。有給だよ!

 有給取ったはいいけど、ROぐらいしかやることねぇよ!
 ってことで、昼間ジオソロして。

 夜はいつも通り非公平ドロセラペア。

 昼+夜=約15M稼いじゃったよ!
 Base96/81%。


 鳥オーラまで残りEXP 約167M。Base97まで約9.3M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-23 06:13 | Ro一般

しょうがないなぁ

 意外に反響でかかったみたいなので、
 とりあえず作ってみた。
d0105136_2111582.gifd0105136_2115354.gifd0105136_2121627.gifd0105136_2123731.gif

 左からPさん、かなうさん、かげさん、へな。

 リクエストもらった人、リクエスト通りでしょ?(= ̄+∇ ̄=)


 ちょーと体調悪くて鳥さぼってましたが、今日はがんばって再開してみましたよ。

 約7M稼いで Base96/50%。
 病み上がり(まだ病中かもしれんw)にしてはなかなか。
 ちょっと鳥飽き気味だけどがんばるぞぉ。

 なんて言ってますが今週末はどこぞの社員旅行?に同行して温泉で溺れてきます。


 鳥オーラまで残りEXP 約183M。

■コメント返信とか
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-19 02:20 | Ro一般

さぼり

 週末、鳥さぼりました(*'-')

 ふと思ったのだが、ベインスパッチきてドロセラとかカード落とすようになるんだろうか・・・?
 未実装WikiでドロセラMAPの敵のカードを調べてみる。

 ドロセラカード(武器カード)
   遠距離物理攻撃時CRI+15


 ・・・。
 使えねぇ・・・o(>< )o o( ><)o
 鷹師ぐらい・・・か?
 スナイパの#か何かにクリとか乗るんだっけ?忘れた。

 ヒルウィンドカード(武器カード)
   サンダーストーム、ユピテルサンダー、ロードオブヴァーミリオンのダメージ+5%
   装備解除時、SP-50


 ぉ。微妙に使えるかもしれないっ。微妙だけど!
 でもこのMAPの生息数少ないんだよね・・・。
 まぁ、出たら多少ラッキーか。

 メタリンカード(武器カード)
   物理攻撃時、一定確率でオートスペル[ストリップウェポン]Lv1発動


 Lv1かよヽ( ´ー`)ノ
 これもGGで使えなくはないかもしれないけど微妙だなぁ・・・。
 ストリップ成功率はDEX依存だから・・・弓職とかいいのかもしれんなぁ・・・。
 遠距離攻撃にストリップ乗ればだけど!
 あ!ストリップウェポンLv5取得してるとLv5発動とかだったら
 弓ログとかいいかもしんない。遠距離攻撃にストリップ乗ればだけど!

 そんな妄想しつつ今日も非公平ドロセラペア。11Mぐらい稼いで終了。

 Base96/36%。


 鳥オーラまで残りEXP 約190M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-16 06:05 | Ro一般

毎度・・・w

 一回狩場に定着しちゃうとずっとそこでってことが多くなります・・・。
 クセです(゜ο゜人))三((人゜ο゜)

 自分のBlogの下の方にページを進めて見ることがあまりないです。
 でも今日何の気なしに下の方にスライド(?)させてみたんですよ。
 Menuの下の方に何か変なリンクが!
 キーワードなんちゃら・・・?Σ(゚д゚lll)
 いらんわ。そんなリンクφ( ゜゜)ノ ゜
 新しい機能実装するのはいいことなのかもしれんが
 デフォで表示させるようにせんといてくれ~。

 まぁ、そんなことはあまり関係もなく、今日も非公平ペアでドロセラ。
 約9M稼いでBase96/13%。


 鳥オーラまで残りEXP 約200M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-12 06:17 | Ro一般

ドロセラドロセラアセロラ

 昨日に引き続き狩場で落としていたのでドロセラ狩り狩り。

 約8M稼いでBase96になりましたぁ(ノ゚ο゚)ノ
d0105136_550663.jpg


 鳥オーラまで残りEXP 約207M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-11 05:58 | Ro一般

狩場を変えてみるw

 今日はドロセラMAPにてへな非公平で狩り。

 人いねぇぇぇぇw

 昼間(ジオソロ)+夜(ドロセラペア)=約16M。
 Base95/76%。

 鳥オーラまで残りEXP 約216M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-10 06:39 | Ro一般

毎度毎度のジオ(ry

 昼間かなり時間あったので、へなに非公平支援をもらいつつドロセラを狩ってみた。
 うん。人いなくていいねぇ。
 でも射程長くてソロではきつそうだ。人いてもダメぽ。
 途中、非公平らしきマジ+プリさんとかいたけど、俺らがガツガツ狩りすぎて、
 横沸きで大変だったからなのか、早々にいなくなっちゃった・・・。
 ここでBaseUp。95に。

 夜はいつも通りジオオンライン。

 昼間+夜=EXP約16M・・・(*'-')<ktkr

 Base95/30%。


 鳥オーラまで残りEXP 約232M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-09 06:30 | Ro一般

毎度毎度のジオオ(ry

 Upするの忘れてた・・・(*'-')

 今日は日曜で公休日だったので昼間がんばってみた。

 取得EXP約10M。Base94/75%に。

 今日もこれからジオがんばってこよう。


 鳥オーラまで残りEXP 約249M。

 -10/08 01:30頃追記-
 すぐに眠くなってきたので夜狩りせずに寝ちゃった・・・zzZZ
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-07 23:09 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。