<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

落ちすぎじゃない?

 最近、鯖キャンも多いけど、勝手にRO窓がなくなったりします。
 露店してる最中でもありますし、狩りしててもなくなります。
 IEで裏作業をしていると窓なくなったりしてた時期があったので、それが原因かと思い、昼間に裏作業をしないで普通に狩りしてたら窓なくなりました・・・

 Win98の方では鯖キャンはあるものの窓なくなったりしないので、XP特有の現象とか、常駐してる何かでRO強制終了されているのかな・・・

 RO起動してログインし直すのがメンドウではありますが、まぁ、しゃあない・・・

 今日も週末なので昼間にログでちょこちょこお金稼ぎ。
 狩場でログアウトさせて、日曜の昼間にでも50%Overで帰還させますかね。

 ちと早い気もするけど、おねむなので今日はこれにて終了。
 放置露店売れるといいな。この値段じゃ売れねぇか。対抗が安めで出してるし。鯖キャンされないことを祈る。
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-18 01:34 | Ro一般

キャラスロ増加

 2007/02/27のメンテでキャラクタースロットが3→5になることが決定したらしいですね。
   《参照》RO公式:「キャラクタースロット」が「3」から「5」に拡張決定!!
 まぁ、いまさらな感じはしますが、新しいキャラを作るのに新アカウントを作らなくていいようになりそうなので素直に喜んでおきましょう。

 今日は週末ということもあってsageはお休み。
 メイン垢に1day課金してログでせっせとお金稼ぎ。
 課金切れる前に集めていたのと今日集めたので市場価格6.5Mzぐらいでしょうか。
 儲け頭のアイテム単価が段々下がってきましたね・・・
 そろそろ他の儲けアイテムを探さないとダメでしょうかね。
 何かいいアイテムあったら教えてください。

 ぼちぼちsage垢の商人で売っちゃいましょう。
 露店、露店っと。
 朝方3回ぐらいテロがあって商人2回ほど死んじゃいました・・・

 今からは放置露店するのでテロはやめてくださいね。
 zenyの無駄遣いですから。
 そして最凶の鯖キャンとかもやめてくださいね。
 ちゃんと料金払ってますから。

 何だか今日は口調がとっても変な気がします。
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-17 06:50 | Ro一般

1000本ノック

 今日も仕事終わってからsage in 時計3。
 Base97の41%。4M稼いだところで終了。

 アラームのEXPが約4kなのを考えると、4M=1000匹・・・
 自分でもそんなに狩っているとは思っていませんでした。


 オーラまで残EXP134M
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-16 04:50 | Ro一般

今日の成果

 仕事から帰ってsage頑張ってみた。
 Base97の34%。3.5Mぐらい稼いだのかな。

 管理人のFPとFPの間に着地するとかどうよ。
 最後のデスペナなかったら4M超稼いでたのに萎えて終了。

 オーラまで残EXP138M
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-15 05:30 | Ro一般

プチ強いマジ型sage in 時計3 覚書

 教授に転生することを目標とし、できるだけ早くなれるようにした監獄特化スキル取得型sage。
 時計に長く篭りすぎたのか、Pスキルがしょぼいのかはわからないが、監獄よりも時計の方がEXP効率がいい・・・
 監獄に特化させるように考えたスキル振りだが、おそらくオーラまで時計なんじゃないかと思う。
 現在Base97の28%。オーラまで172%(142M)・・・。1.2M/hの効率出して118時間強かぁ。
 まぁ、マッタリいこうか。

sage近況や覚書
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-14 08:39 | Ro一般

02/11 GvG (第183回)

<概要>

・ABにて参戦
・rolg同盟(RF)に格納
・L4(CROWN同盟)へ攻め→確保・防衛→砦取得


<総評>

 押せ押せの戦い方が熱かった。
 オブジェクト系スキルの不発がいつもより目立ったように思う。
 4MAP入口付近の攻防で敵前衛が単騎で切り込んできてのMB・BB・BDS等の範囲攻撃によりヨーヨー状態・詠唱中断・死亡させられることが多かったように思う。
 切り込んできた敵前衛を阿修羅・ADS等で早い目に倒すことができれば移動や詠唱が楽になったんではないかと思う。
 潜りEMC奇襲攻撃のイメージがあるrolgだが、今回の攻めは押せ押せの攻めだった為、俺のようなWiz使いにも相当に楽しめた。
 rolgのみなさま、ベース支援の方、ABのみなさま、お疲れ様でした。
 L4砦獲得おめでとうございます。



↓以下「詳細」と「自己反省点」
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-13 10:19 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。