<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

さくさく上がるお年頃

 今日もSノビ。天津1FでニュマFBで鉄砲を狩っていたら、またもや忍者横沸きで死亡・・・。

 狩場を変えようかと遠距離攻撃しかしてこない敵を考えた。
 鉄砲の上は・・・レイドアチャ?
 さすがに闇属性できついだろ・・・

 そういえばジオがあるじゃないか!MDEF地味に高いけどいっぱい集中して沸いてなきゃ、まったりもやれるだろうし!マジとかアチャとかもたまにいるぐらいだし!

 そんなことを思いついたクラは、一路アイン行きの飛行船に乗る。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-21 07:06 | Ro一般

メイン垢メイン(日本語変だ

 サブ垢(sageがいる垢)の課金が切れたので、今日からメイン垢に課金。
 1ヶ月間はメイン垢のキャラを育てることに。
 ソロではSノビ。ペア&PTではHiWizを頑張っていこうかと。

 Sノビは時間を見つけて天津1Fでソロソロ。補正込みINT91までいけば、鉄砲がFB10で確殺らしいので、そこを目安にINT振り。早くDEXに振りたい・・・。

 2時半頃まで圭さんとへなとスカイプでちょこっと会話。圭さんがオネムになり、へなシフの壁をすることに。
 狩りしている最中のへなとスカイプすると、おもしろい声が聞けます。興味のある方はスカイプ登録して聞いてみるとよろし。エロいです。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-20 06:33 | Ro一般

03/18 GvG (第188回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FEoE-PGで同盟組み
・スタダC1→「ぱしり」C1割→即「FEoE」C1割→防衛→エP協と戦闘→「ぱしり」C1割→C4EMC→L3転戦→「AB」L3割→防衛→「FN」L3割→C1転戦→「FEoE」C1割→エP協C1割→L2転戦→B3にちょっかい→C4転戦→「AB」C4割→「こもぐむい」C4割→終了宿無し


<総評>

 ABのみなさま、FEoEのみなさま、PGのみなさま、ポタ子のゆーみさん、お疲れ様でした。

 人数がそれほど多くない状態ですごい戦闘ができて鳥肌たつぐらい楽しかった。2時間動きまくりましたね。その分経費も恐ろしいことになったようですが・・・。

 最初のC1、vsエP協は攻め守りともにいい動きで一進一退の攻防だったように思います。ER付近まではそんなに通さなかったと思いますが、Wiz陣あたりまではかなり進軍された。ロキがない状態+砦の構造上しょうがないかもしれないが。
 いろいろ転戦して忙しかったが、ERを割るという仕事はきっちりこなして防衛もそれなりにできてよかったと思う。
 B3は俺のふとした冗談でマスタに伝わったのだが、4MAPEMC通すとかマジびっくりした。EMC後、ADPKの殲滅行動が早かったのか、すぐに死んでしまったが・・・。
 最終C4は55分に割れたので「どうか!?」とは思ったが惜しくも割られてしまった。俺はERまでたどりつけなかったので「こもぐむい」に割られた時のことはわからないが。

 特記しておきたいのがポタ子のゆーみさん。以前にポタ子をされていたと聞いていたのですが、もう文句のつけようがない良い動き。ほぼ一人でポタ子全般をされていたようですが、すごかったです。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-19 12:29 | RoGvGレポ

Sノビ順調に。そしてホワイトデー(遅

 今日は仕事休みだったので、Sノビをちまちま。
d0105136_23325626.jpg

 FB4しか振ってない状態でずっとフローラあたりを倒していたんだが、次の狩場に移行しようとスキル取りを考えることに。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-18 23:44 | Ro一般

昨日と今日

 昨日は寝坊して仕事遅刻したため、狩りのあれこれ書けなかったので、まとめて。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-17 07:49 | Ro一般

寝坊したっ!

 えーっと・・・。
 寝たのが朝の4時頃で・・・。
 起きたのが6時で・・・。
 まだ2時間しか寝てないじゃん・・・。むにゃむにゃ。

 って・・・。
 Σ 18時じゃないですかっ!

 やべ。仕事遅刻ですよ。
 こんな時にblog書いてるのも何ですが、もう遅刻は遅刻なので、しゃあない。
 誤差の範囲、誤差の範囲。

 とりあえず昨日(日付けまたいでるとかでわかりにくいけど)の狩りのことは後で書くことにしよう。


 いってきますε=(ノ;ο;)ノ
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-16 18:28 | etc

ご注意

 「クラの蔵」のBBSと「蔵のクラ」のコメント、両方に怪しい書き込みがあった。一応見つけたときにリンク踏んでしまわないように修正or削除。

 blogのコメント、管理人権限で修正とかできねぇのな・・・
 最近要所で猛威を振るっている垢ハックかと思われ。

 ちゃんと文章読んでからリンクたどる人ならすぐにわかるような怪しい文章だけれども、お気をつけください。

 気を取り直して。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-15 14:11 | Ro一般

久々にアラーム1000本ノック達成

 仕事から帰って、少ししたくらいに叶さんからメッセがポロロン。
 「スカイプしない?」
 ごめんなさい。今日はsage頑張る予定だったんです・・・
 叶さん、また今度ね?ね?

 両方同時にすればいいやんって思う人もいるかもしれないけど、俺そういうの苦手なんです。同時にやろうとしても、うまく両方に比重をおけないんですっ。

 最近少し疲れ気味なのか、時間がないだけなのか、アラーム1000匹を1日で狩れることが少なくなってきている。絶対に達成しないといけない目標でもないのだが、一応目標。
 今日は久々にソロだけで4M稼ぎ、1000本ノック達成。

 狩りの最中、Wizさんが横たわっていたので「なむ」と声をかけ、ちょこっと周りを掃除し、横たわっているWizさんにカーソルをあてたところ、桃さんだった。
 桃さんは昨日、アルデカプラ付近で鈴っちと話をしている時に知り合った人。
 SS撮るの忘れた・・・

 そのまま狩りをしていると鈴っちHiプリとマジさん(マジさんは誰のキャラなのかはっきりしていない俺がいる・・・)と桃さんを見かけた。鈴っちのアコを引っ張っているらしい。
 1000本ノック達成後、3人と会話をしている時に「これはひどいw」とURLを教えてもらった。見てみると・・・。
 これは・・・ひどい・・・人事だから笑えるけど・・・

 興味のある方はどうぞ。
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938085.html

 Base98の18%。まだまだ先は長い。


 オーラまで残EXP82M
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-14 04:50 | Ro一般

久々に会った人達

 昨日だか一昨日だかに、へなのRO旦那であるPたんが珍しい時間にinしていた。
 スロット増加によりマジを作ったらしくへなが時計2でお手伝いしているとのこと。

 こりゃ久々に会わないとな、ということで、sageでお邪魔じゃまじゃま。

 そのお礼だかなんだかで、寝ている間にメッセにこんなものが書き残されていた。
d0105136_6381214.jpg
 どうやら動画のようだ。早速見てみる。

 ・・・。イタイ・・・イタイです。「痛い」ではなく「イタイ」です。
 昔のTV番組のようですが、今この人は何をしているんでしょうか。

 興味のある人はどうぞ。
 http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?MODE=WIN&KEY=jynQisxruqk

 そんなことがありつつ、今日もsage。

 アルデカプラ付近で鈴っちと会いました。これまた最近にしては珍しい。少し話をしていつも通りのsage in 時計3。

 3Mほど稼いだところで6時になり終了。Base98の14%。


 オーラまで残EXP86M
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-13 06:50 | Ro一般

03/11 GvG (第187回)

<概要>

・ABにて参戦
・rolgのRFに格納
・スタダV3→WF V3 ER割→割られる→AO V3 ER割→V3防衛→ある蛇襲来→排除→セレ襲来→排除→V3獲得
・(どこかの時点でC2確保)→AO C2リセット割→時間切れでC2獲得
・V3 C2のダブル


<総評>

 rolgのみなさま・ベース支援の方・ABのみなさま、お疲れ様でした。V3・C2ダブルおめでとうございます。

 V3スタダから天空共闘で先に天空に割られ、追ってWFで割った後、戻りが遅かったのかアルマ亭に落とされ、一瞬レース化するかと思われたが何とかAOで取り返し、防衛開始。ある蛇・セレに時間差で攻められるも、クランクあたりまでの進軍で止める。個人的に、突撃してきた数は変わらないと思われるのだが、セレの突撃よりもある蛇の突撃の方が圧力があるように感じた(なかなか沈まない)。ある蛇・セレ撤退してからは安定防衛。
 C2はいつの間にか確保していたらしく、俺にはよくわからない状態。最後のER消失頃には、かなりER付近まで敵が来ていてやばかったらしいSSを見せてもらった。



↓以下「詳細」「自己反省点」「コメント返信」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-12 12:26 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。