<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ケーキ

 夜勤メインの仕事をしているので、こんな時間に更新するのは珍しい。今日は仕事休み。

 今日は知り合いの子供の誕生日(正確には今日ではないのだが)なので、昼から一緒にケーキ屋でも行こうかと。車で1時間ぐらいかかるけど、おいしいケーキ屋がある。
 まぁ、俺の近所に住んでいない人には関係ないかもしれないが、近くに住んでいる人は是非行ってみて!と言いたい。それぐらいお気に入り。
 生クリームが少々苦手なところがあるのか、普通のケーキだとショート1個食べるともう終わりな俺が、そこのケーキだと3個は余裕で食える。というか腹に余裕があればもっと食えそう。そんな感じのケーキ屋。説明下手ですまん。

 一度寝てしまうと起きられないこと必至なので、徹夜してみようかと奮闘中。この年で無謀だとは思うけど・・・。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-11 12:04 | Ro一般

お返し+叶絵

 以前から頼んでいたHiWizの絵が完成したらしく、叶さんのblogにUPされていた。
 即お持ち帰り。そして←のロゴ画像と交換。うん。いいね。

 叶さんの絵はへなが描いてもらった時に見ていたんだが、今回はディフォルメにしてくれと注文をつけてみた。
 自分が予想していたのよりもすごい勢いでかわいい・・・。俺が言うのもおかしいが。
 後から気づいたんだがバフォ帽をかぶせてもらえばよかった・・・。
 また描く機会あったらよろしくね☆ミ(殴られそうだ

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-10 08:04 | Ro一般

油断は禁物です

 仕事終わって、blog見たり、YouTubeで昔の懐かしいアニメ見たりとかしていると、
 へな「非公平すんぜ!生体2行こうか」
 とまたもや天の声。どうやら人が多くてダンサをするのが萎えたようだ。
 用意をすませへなポタでリヒへ。

 5分ほど狩って、全滅。双方デスペナ1get・・・。

 何やらへなはスカイプをしながら非公平支援をしていたようだ。ながらはやっぱダメですよね。油断大敵です。

 俺「何かしながらなら、そっちやっちゃって」
 別に怒ってるわけじゃないんです。ながらがあんま好きじゃないだけなんです。


 ほどよく人数も減ってきた時間にsage in 時計3
 デスペナ分取り返し、+3M。Base98の11%


 オーラまで残EXP89M
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-09 06:30 | Ro一般

Niftyのぶぁか

 仕事が終わって意気揚々とsage in 時計3。
 今日はMHがいっぱいできてて効率いいぜ!なんて思いながら狩りしていると、超ラグが・・・。

 む?えらい長いな・・・。うほ。鯖キャン。

 Niftyが一瞬落ちたのが原因らしい。

 戦闘中だったのでやばいな・・・と思ってログインしてみると・・・HP1・・・。
 おわた・・・

 ちょっとへなに愚痴ったら壁してくれると天のお言葉。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-08 07:29 | Ro一般

Lv上がってもやることは同じ

 今日もsage。

 Lv上がって少し気持ちが緩んだものの、3M稼いで終了。まぁ、ぼちぼちと。


 オーラまで残EXP96M

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-07 06:09 | Ro一般

プレゼント

 昼間に時間ができたので今日も懲りずにsage、sage。

 仕事終わってからもsage、sage。

 今しがた、ついに98になりました。
d0105136_6104487.jpg

 Lv上がったのも嬉しいのですが、もう1つというかもう3つ嬉しいことが。
d0105136_612072.jpg

d0105136_6121383.jpg

d0105136_6122934.jpg

 今までさっぱり出なかったクリップなのに、今日に限って3つ出るとか・・・。これは98になる俺へのプレゼントですかね。

 ついにオーラまでカウントダウン入りました。まぁ、やることは今まで通りなんですが。
 Lv上がってからとりあえず残EXPを2桁にしておきたかったので狩り、狩り。
 昼と夜をあわせて6Mも稼いでました・・・。


 オーラまで残EXP99M

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-06 06:28 | Ro一般

03/04 GvG (第186回)

<概要>

・ABにて参戦
・ある蛇同盟の中の1Gとして同盟組み
・スタダB1→転戦→C5→転戦→C2→確保→攻められリセット割り→防衛できず→転戦→C5レース→落とせず→タイムアップ(宿無し)


<総評>

 ある蛇のみなさま・ベース支援の方・ABのみなさまお疲れ様でした。

 スタート時、B1攻めは結構早くから指示されていたのだが、WPで出された場所は下入り口。ABは上入り口から入る作戦だったようで、遅れて移動。移動終わり支援かけてる最中ぐらいにGvG開始。慌ててWPに入る。よくわからないうちにEMCで3MAP ENDに呼び出されカット。何度か本体Gが突撃するも崩せなかったようだ。
 C2の確保はいつの間にか確保されていたような状況でよくわからない。ERにEMCで呼ばれて防衛開始。幻天同盟に攻められ、ERリセット割りが多少早かったと思われる時点でリセット割り。すぐさま戻るもまた幻天同盟攻め。落とされる。
 C5のレースは数回いろいろなレースGに落とされ続けて、自身何もできずにタイムアップ。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-05 01:08 | RoGvGレポ

凹みました

 リアルで少しやらかしてしまいまして・・・。かなり凹み入っています。

 こういうときはあまりいい記事も書けないので簡素に。

 ぼーっといろいろ考えたりしつつ、Sノビ志望をちまちま。
 どれくらい上がってるのかよくわかりませんが、EXPは増えていることでしょう。

 反省。そしてありがとう。
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-04 15:56 | Ro一般

初の試み

 週末なので接続人数多いと思い、メイン垢に1day課金してSノビを作ろうかと。
 通常STR型なのかもしれないが、魔法Sノビにしてみようかと。
 髪型と色はマジデフォの金髪。
 今回は狩りに余裕があったのでSS多め・・・。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-03 07:42 | Ro一般

髪型とペットと絵と曲

 今日は仕事が早く終わったものの、重い時間はソロ狩りをしたくないので、養子Sノビの髪型とかスキルとか考えてみることに。

 メッセに叶さんティンさんがいたのでそれぞれに「どの髪型が好きか」と聞いてみたところ、「マジデフォ!」という答えが。
 二人に同じ髪型と言われると思っていなかっただけにびっくり・・・。

 ということで、養子(予定)Sノビの髪型はマジデフォ金髪ということになりそう。

 Sノビのスキルは露店・OCDC・速度1。ちっちゃいのがちょこちょこ走ります。

 ティンさんと髪型の話をしていたらいつの間にかペットの話に。ティンさんはピッキらしいが俺はスモーキーにしようかな・・・と。たぶん案だけで終わりそうだが。

 叶さんに頼んでいたキャラ絵ができたらしい。叶さん曰く「11人描いてて、全部同時に公開したい」ということなので、後日もらえることを楽しみに。わくわく。現在6/11らしい。
 11人のキャラ絵を描くなんて、絵師恐ろしす。

 そんなわけで軽くなりそうな時間になりsage。

 一回ラグでFWを抜けられデスペナ1get。それでも今日の俺は違う。
 重い時間帯にROのアレンジ曲を探し、お気に入りのをみつけた。
    >>Hyper Sonic Wave
 ここのサイトの中にあるFear...のアレンジが気に入った。興味ある人は探してみるといい。

 トータル4M稼いで終了。Base97の91%。明日から週末だから98は週の半ばかな。SS撮るようには心がけるが、おそらく忘れるだろう・・・


 オーラまで残EXP105M
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-02 06:18 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。