<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

04/29 GvG (第194回)

<概要>

・ABで参戦
・AB単体
・スタダC4→L2空き家AB割→ぷち防衛→L1割(一時ダブル状態)→L1「アルマ亭【新館】」に割られる→L2放棄→L3 AB割→L3防衛→L3割られる→C2転戦→C2 AB割→C2防衛→セレ襲来→C2「selenite」に割られる→L1転戦→C2転戦→終了


<総評>

 ABのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 中盤?のC2防衛中のセレ襲来はさすがにABの規模で相手にするのは無理でしたね・・・。

 最終C2は後1分弱ぐらい時間があればER競っていたらしいのでどこかで割れたかも。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-30 15:54 | RoGvGレポ

製薬あげあげ

 へなの製薬をちょこっとでも上げるということでどこにしよか~と。

 俺がWiz出して、圭さんプリ、へな製薬で火山いけんじゃね?ってことで火山1。


 ぶっちゃけ俺はいつも通りの動きなんでSGSGSG。

 いつもと違うことは、Hiプリじゃないのでアスムがないこと&圭さんのプリが特殊なステ。


 圭さん・・・ちょー怖いですw
 HPバーが怖いですよっ!w

 激しい狩りだったのでSSは当然のごとくなし!

 製薬ケミにとってはかなりおいしかったっぽ。

 またいけるといいのぅ。
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-29 23:23 | Ro一般

世間はGWらしいね

 ゴールデンウィークとかいう期間に入ったらしいが、俺のリアルは関係ねぇ。
 GW明けに連休取ってやろうかな・・・。

 週末が多くなっただけで俺にとっちゃRO重くなったりで面倒な週間だ。


 そんなこんなでsageは諦め、ログお金稼ぎ大作戦。

 2時間半ぐらい狩り。希望価格で売れると4M儲けくらいかの。

 まぁ、ぼちぼちと。

 この30day課金でsage光れるように頑張ろう!とか思ってたけど、GWを計算に入れてなかった・・・。
 GWを計算に入れると・・・この30day課金中ではきつそうだ・・・。
 5月第一週終わるまでは重いだろうからどうしようか・・・。
 すっぱり諦めてバードでもやってましょうかね。

■コメント返信
Commented by hena0916 at 2007-04-27 19:52
手抜きだぞっ!(;-`ω-)

 まぁそういう日もあるさ( ´ -`)y-。oO
 てか、sageの狩り、ずっと同じ場所でずっと同じことしてるから、書くことないんだってば・・・。
 カードとかクリップとか出ない限りな~。
 最近カードやクリップ出たとしてもネタにもならない気がしてきてるw
 アラームcとかもういらないから、せめてミミックcか本cにしてくださいよ。


[PR]

  by courage1104 | 2007-04-28 06:47 | Ro一般

遠いのぅ

 sage Base98 46%

 オーラまで残EXP54M
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-27 06:18 | Ro一般

鳥とsage

 仕事帰って、まだ接続人数が多いだろうとバードあげあげ。

 1時間くらい狩ったらBase2つJob2つ上がるとか・・・。
 ほんとこのLvで時給1M↑出るとか楽すぎだよな。
 Base63/Job35になりました。
 早くミストレス冠付けられるBase75になりたいのぅ。

 DEXは目標値まできたので、INT振りまくり。


 2:30も過ぎてきたので、そろそろ接続人数少なくなるかな?と、sage in 時計3。

 さすがにバードやった後にsageやると、上がってないように思えるw
 時給はsageの方が上なのにね。

 2時間半弱ぶっ通しで頑張って、3Mぐらい稼いで終了。

 Base98の43%。


 オーラまで残EXP57M
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-26 05:28 | Ro一般

40%

 仕事から帰ったらへながsage非公平をしてくれるとのことで、生体2へ。
 土コンバを持って挑む。

 非公平効率約2Mを超えるか超えないかあたり。ウマウマ。

 今日は25日の星の日だったので、たまごさんがニブルへ行こうと。
 前に約束していたらしいので、へなはたまごさんとニブルへGO。

 俺はいつもの時計3。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-25 06:28 | Ro一般

うん。時間ねぇよ

 GvGレポ書いてたらこんな時間に・・・。

 動画見ながら書いてるからめっちゃ時間かかるんだよ!

 やっと動画を編集できるフリーソフトを発見。

 でもね。upしないと思うんだよ。うん。

 だってさ。人に見せられるような動きなんぞできないもんヽ( ̄ー ̄ )ノ
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-24 05:37 | etc

04/22 GvG (第193回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-神界羅針盤-PGで同盟組み
・最終的にC砦を取得する目標
・スタダC4→L4転戦→L5 EMC→L5 AB割→放棄→C4転戦→C2 EMC→C2 AB割→防衛→C2「アルマ亭【新館】」に割られる→C4転戦?→終了


<総評>

 ABのみなさま、神界羅針盤のみなさま、PGのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 C4に行くも暫協の防衛に苦戦し攻め切れなかった。

 C2獲得後、なかなかのER攻防戦でした。MSとrolg(最終的に全軍だったみたい)と激しい戦闘ができて楽しかった。
 MS排除の後のrolgとの戦闘は数の違いもあり、かなり押されていた。
 そのタイミングで「アルマ亭【新館】」のER EMCが決まり落とされた。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-23 23:56 | RoGvGレポ

sageっとな

 バードばかりやっててsageやらないわけにはいかないので、多少重い時間からsage頑張ってみた。

 ブランクが1ヶ月近くあるので、最初は恐る恐る。30分もすると勘も戻ってきたようなので、多少荒っぽい狩りを。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-22 06:20 | Ro一般

転職

 日中にリアル用事があるので、仕事帰って速攻寝。

 ・・・。
 起きたの6時・・・。
 早く起きすぎだよ!俺(-_-#)

 もう一回寝るにも目が冴えちゃって寝られない・・・。
 sageやるにも長い時間やることできないと思ったのでアチャでもすっか。

 ジオでぺしぺししてたらJob40になっちゃった・・・ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-21 08:36 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。