<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

2nd垢課金

 今日から2nd垢を30day課金。

 仕事終わってからsageやろうかな~と思ったが、まだ時間が早い・・・。
 重い時間にFWで狩りするの嫌いなんだよね・・・。

 ということで、新キャラを作ることに。
 目指せバードw

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-20 08:15 | Ro一般

間に合ったのかっ!?

 仕事から帰ってきてへなに連絡を取ると「ちと眠い気がする・・・ちょっと待ってね」

 ちょっと待ってねでそのまま寝られるとか結構ある・・・。
 課金切れまでにLvUpは諦めムードなのかっ。

 そんな気分で自分のHPを見る。
d0105136_631882.jpg
 ぶ・・・。管理人がキリ番GETしてどないするよ_| ̄|○
 まぁ、キリ番GETしても報告してくれるような人はいないからいいか・・・_| ̄|○

 日課のblogめぐりを済ませた後、へなに再度連絡。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-19 06:41 | Ro一般

間に合うのかっ!?

d0105136_513438.jpg

 今日もへなを誘い、火山1。

 へなはマゾいですよっ!

 Base96%まで来ましたよっ!

 そしてまたカホCが出ましたよっ!

 課金は明日で切れますよっ!

 LvUp間に合うのかっ!?
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-18 05:08 | Ro一般

あと少しなんだけど

 1st垢の課金が19日まで。後2日しかない・・・。

 課金切れる前にHiWizのBase上げときたいので、へなを誘い火山1へ。

 白ハブ、エルオリ原石がわっさりと。

 効率もそこそこに出て91%まできました。

 途中へなが「胃が痛い」というので終了。最近、胃が痛いとか頭が痛いとか多いのでちと心配なんかしてみたり・・・。俺は医者じゃないので、薬飲めとか医者行けとかしか言えないんだけどね・・・('-' ;

 今日のプレゼント
d0105136_6411634.jpg
 カホc2枚目です・・・。へなジプシの鞭、Dカホ+ペコ卵+ワカにしとけばよかったね・・・。
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-17 06:50 | Ro一般

04/15 GvG (第192回)

<概要>

・ABにて参戦
・rolg同盟のRFへ格納
・RF-WF-AO-旅団で同盟組み(ロキ晩→AO格納・AC→旅団格納)
・スタダV1(防衛・七草。対抗天空・CROWN)→V1天空・七草に割られるが確保防衛開始→V1「fantasy」単騎AXに割られる→V1再度確保防衛→WF L3派兵→L3 WF割→V1 旅団割→終了。ダブル取得


<総評>

 ABのみなさま、rolg同盟のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。V1 L3ダブル取得おめでとうございます。

 V1確保防衛中「fantasy」AXにはエンブなしでいつの間にか抜かれていたらしいです。俺が陣取っていた位置からはER見えず、いきなり暗転でした。



↓以下「詳細」と「自己反省点」と「コメント返信」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-16 13:35 | RoGvGレポ

危ないっ

 連続投稿記録終わらせるとこだった・・・
 GvG終わってだべってたらこんな時間に・・・

 日中、爆睡しているところに地震がきて、飛び起きて。

 まぁ、特に被害はなかったんですが。

 そして夕方にもう1回地震。

 これも特に被害なし。

 東海地震が来る来るいわれているので、もうこれが東海地震でいいんじゃね?


 毎回GvG動画撮って確認しながらGvGレポ書いているんだが、前回のファイル消すの忘れてて途中でPC容量不足で動画半分ぐらい取れてないっぽい_| ̄|○

 まぁ、動きも少なかったし、何とか書けるかのぅ。

 Myキャラに2nd垢のSSをup。
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-15 23:39 | etc

製薬

 へなが製薬垢に課金したらしいのでお手伝い。
 俺のレジストも作ってもらわないとな・・・と始めた。


 溜め込みすぎ・・・_| ̄|○




 何か5時間以上やってたよ!もう疲れた。

 微妙にSノビがLvUpしたのでMyキャラ更新。ついでにメイン垢のキャラだけSSup。
 2nd垢のSSもupしようと思ったけど、製薬に気力を奪われ後日・・・。
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-14 08:44 | Ro一般

花摘み

 最近露店しか出番がないSノビをちょっとやってみた。

 狩場はジオ。
 BGMがいつも一緒でちょっと飽き気味だったので、Destiny's ChildのSurvivorを聞きながら。TVドラマのアンフェアで使われていたのを聞いて気にいった音楽。

 Jobが1個上がってBase75の70%、Job59の44%。
 Job60になると念願のINT補正。

 あまりzenyにならないとわかっていても花は取ります。カートいっぱいまで!(無理

 ジオ1確殺とかできるのかな・・・。もしできるのなら無詠唱+1確殺とかすごい効率出そう・・・。

 まぁ、でもSP切れて結局効率はそこまで伸びないんだろうなw

 メイン垢の課金がいつまでなのか見てみた。
 04/19に切れるらしい。後6日。それまでにHiWiz96にしたいなぁ・・・。

 へなよ。夜更かししようぜ(ぁ
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-13 06:47 | Ro一般

アクセス数が・・・

 なんとなくblogのアクセス数を見たところ、通常は10アクセス/1day前後なんだが、月曜あたりから40アクセス/1day以上になっててびっくり・・・。

 何があったんだと参照先を見てみると見慣れないURLが・・・。
 そのリンクをたどると、あかいのさんのblogに到達。

 犬草リンクを受け継いだ模様。俺へのリンクが二つ!?

 なるほど・・・こういう原因でアクセスが急激に伸びたのか・・・。

 恐るべし犬草リンク。

 まぁ、アクセス増えるのは正直嬉しいんだが、面白くない記事しか書けん。
 もっと面白おかしく書ければいいんだがのぅ。

 お礼もかねてささやかながら、あかいのさんへのリンク、貼っておこう。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-12 07:10 | Ro一般

ノーグロード

 HiWiz+Hiプリペアでいつも城2ばかりなので、どっか違うとこに行こうということに。

 まずは生体3でも行くか。と息込んでみるがへなのデスペナ2GETしただけで、あえなく帰還_| ̄|○

 どっかないかな?と考え、素Wizペアの時によく行っていた火山1へ行くことに。

 自動人形多いですね・・・。白ハブとエルオリ原石以外のアイテムは無視していったわけですけど、自動人形群がる群がる・・・。

 EXP効率は城2よりもかなり上になりました。

 mob配置変更でラーヴァが減って、またいつかのmob配置変更で多少増えたという情報を聞いたことがあるので、それのせいでしょうか。

 Baseを1つ上げたいので、へなが眠くならないようであれば、この狩場で少し頑張りたいなと思った。

■コメント返信
Commented by 娘 at 2007-04-10 16:15
パパー(・ω・)
カビだけのMAPってさー?

ジュノー出て←↑行けばそこだと思うんだけどさ?
パンクとデモパンしかいないなら・・・そこだと思うorz

それかキルハイルNPCがいるトコかな?

 まぁじぃでぇ~><
 ジュノ街って浮いてるって設定みたいだから、フィールドMAPとフィールドMAPの真ん中に街MAPがあるのか・・・。
 狩場情報ひっそりで調べていったんだけど、違う道があるとは考えなかったよ_| ̄|○

 今度からはジュノから行けそうですが、おそらくもう行かないかも・・・。
 だって!砂思うように集まらない&黄Jそんなにいっぱい使わない!w


Commented by hena0916 at 2007-04-11 00:51
クラ南無いな(;-`ω-)

 誰にでも間違いはあるさっ(ノ゚ο゚)ノ


[PR]

  by courage1104 | 2007-04-11 06:12 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。