<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

カビキラー

 カビばかりのMAPに行ってきました。
 アインブロックの街から↑→↑↑のein_fild01。

 特に装備とかなかったので、倉庫の中をあさって、石化対策に$メントル(ヒール盗作用のやつ)。
 武器は・・・パンク用にぷち強い土マインとデーモンパンク用に・・・。

 ない。特化もないし錐ももってねぇ。風ダマでいいや・・・。

 そんな有り合わせ武器防具で乗り込んだ。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-10 06:57 | Ro一般

04/08 GvG (第191回)

<概要>

・ABにて参戦
・「神界羅針盤」と同盟組み
・最初~残20分まで戦闘を楽しみ、残20分でC砦をGETする目標
・スタダC4→AB C4割→L3転戦→C4転戦?→神界 C4割→L2転戦→V1転戦→B3転戦→神界 B3割→L5転戦→AB L5割→C4転戦→終了


<総評>

 ABのみなさま、神界羅針盤のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 2時間の中で早々と死んでしまうことが多く、戦闘という感じの時間がかなり少なくて、自分自身よくわからないGGとなってしまいました・・・。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-09 04:49 | RoGvGレポ

一日中

 仕事お休みの日。
 一日中PC前に座ってた気がする・・・。ご飯とか以外の時間。

 それでも記事にすることがないとか、どうよ。

 まぁ、ログ出撃でアイテム集めばっかしてたから。

 あ、昼にへなにsage手伝ってもらった。特別なことってこれくらいか。

 GGレポ書けるかなぁ・・・。ほとんどベースにいた気がしないでもないんだけど。
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-08 22:59 | Ro一般

大変なんだね

 昨日のあらすじ。
 ログで材料集めをしていてふと思った。
 空き瓶って製薬で使うんじゃないかと。ADSの瓶とかプラントの瓶とか。

 よーし、集めに行こうか。王道の蛙ぺしぺし。
 う~ん・・・。20%のDropって意外と集まらないな・・・。100個ぐらい集めて帰還。

 情報サイトで空き瓶のDrop率調べる。
 リムーバ50% ゴート50%。
 よし。ゴート狩りにいこう。水ダマ持ってねぇ・・・。
 HiWiz出してSGでOKじゃね?

 ゴートSG狩り。SPたりねぇ・・・。

 そして今日。
 へなを誘ってHiWizでリムーバがMAPに100匹いるという生体1へ。
 ぬるすぎて50個ぐらい取ったところで終了・・・。
 MAP入り組んでるし、ログソロでちまちまやってた方がよさげだな。

 瓶集めって大変なんだね・・・。
 不謹慎かもしれないけどBSでも作って下水でグリードしてた方が(ry

 その後、へなも暇してたようなので、sageの非公平してもらうことに。
 in 生体2。
 1回座標ずれでサンクに乗っていないのに乗ってると勘違いしてへなが死に、その後、そのMobに轢かれ俺も死亡。
 懲りずにちまちま倒して6%ぐらい上がりました。うまうま。Base98の26%。

 途中AXに会いましたが、単体で遭遇したのでSW+FBで何とか倒せましたとさ。


 オーラまで残EXP74%
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-07 07:14 | Ro一般

セリフバトンだそうで

 叶さんからまわってきていたバトン。すっかり忘れてました・・・(゚-゚ ;)

セリフバトン
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-06 03:17 | etc

心臓集め

 最近、仕事が忙しい・・・。
 やることあっていいんだが、忙しい時と暇な時の差がありすぎて疲れるのよね。まぁ、しゃあないが。

 昨日は仕事終わって帰ったらそのままお布団ダンジョンへ。

 起きてお金稼ぎでもしよっかな~と情報サイトを見る。
 ん~これといって稼ぐようなとこないよな・・・。

 まぁ、いいや。商権投票(?)がジョンダさんみたいだし、伊豆3でも行くか、と。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-05 13:17 | Ro一般

混沌

 ちょっと気になっていたあるMAPへいってみた。これ以上何も言うまい・・・。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-04 12:40 | Ro一般

04/01 GvG (第190回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB単体で各人の動きチェック
・スタダC4→鯖キャン→C4「≡RESCUE≡」に割られる→徒歩中AB C4割→防衛→C4「アズたんどっとこむ。」に割られる→転戦(rolg援護)V3→V3 3MAP ENDのGTRM同盟排除→転戦L3→無人L3 AB割→放棄→転戦L5→L5 AB割→放棄→転戦C5→C5 AB割→防衛→C5「Far_East_of_EDEN」に割られる→C5継続→終了


<総評>

 ABのみなさま、ポタ子のゆーみさん、お疲れ様でした。

 今回の目標はEMCで呼ばれた後の各人の動き、防衛に入った時の動き等、チェックするのが目標だったのですが、みんなまとまって動けてよかったように思います。

 V3のrolg同盟の援護をしにいった時には3MAP中央あたりでEMCがきて、じわじわと3MAP ENDまでGTRM同盟を押し込んでいった感覚は楽しかった。

 1.5倍期間+蜃気楼の塔+GvGという三重苦の為か、序盤恐ろしく重かった。歩くことすら困難なぐらいに・・・。ラグはもうどうしようもないとわかってはいながらも、ラグが少なければもっと楽しめるのにと毎回思う。



↓以下「詳細」「自己反省点」「コメント返信」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-03 06:19 | RoGvGレポ

1.5倍期間

 毎週月曜の記事はGvGレポにしようと思っていたのですが、EXP1.5倍期間ということもあり、狩り優先になって動画みる時間がありませんでした・・・。明日の記事で書けるようにしますです。

 何やらEXP1.5倍なだけかと思ったら、Dropも1.5倍のようですね。設定ミスだったんだけど、もう仕様にしちゃえ的な雰囲気が流れてますが、あえて突っ込みしないでおこうかな。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-02 13:48 | Ro一般

GET GET

 久々にログを動かしてアイテム集め。狙うはS4ロープ。
 へなジプシ用の装備を取ってきてやろうかと。

 コモド北洞窟をテレポで抜け、ルルカ森へ。

 所持量50%超えたところで戻ろうかと考えたが、月光剣回復でSP余裕だし、90%まで篭ってやろうと思い頑張ってみた。

 90%超えたので帰ろうか、とアイテムwin開いたら蝶がねぇ・・・。

 まぁ、死に戻りで。オーラは便利やね。


 結果、白ハブ131枚、青ハブ101枚、S4ロープ6本、なわとび1本、イグ種3個、イグ実1個+収集品いっぱい。

 転送代差し引いても回復薬0zなので結構儲かったかな。
 へなジプシの転生祝いもやってねぇし、S4ロープとハブ類はプレゼントしようかの。
 このS4ロープで+10できればええのぅ・・・。
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-01 07:19 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。