<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

Pたん栄転おめでとう(ぇ

 今日、仕事終わって帰ってくると、Pたんからメッセが来ていた。

 「ほんとに毎日blog書いてるんだ・・・」

 ええ!めっちゃ頑張って書いてますよ!ヽ(`Д´)ノ


 メッセ返信してみると

 「仕事で長期出張が決まった。環境が整うまでネットできないかも。
  出発は明日(日付変わって今日)。」

 とのことだった。


 Pたん!栄転おめでとう!(チガ?w

   ※注意 PたんはPさんじゃありません。へなのRO婿のPたんですよ。
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-31 07:24 | etc

INT+6料理

 城2、城2。

 INT+6料理を使ってみることにしました。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-30 07:01 | Ro一般

やっと終わったど~~~~

 今日は時間ができたのでGvGレポを3週分(1週休んだので細かく書いたのは2週)一気にまとめた!

 こんな時間になってんじゃん!疲れたよ!

 もっと要点まとめて書ければいいんだけど、全体を把握できてないから箇条書きにしかできません_| ̄|○


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-29 04:05
レポおつかれさまです(+`ω´)ゞ

なんて時間に起きてるんですか!w

恐縮です( `ω´)ゞ


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-29 05:35 | etc

05/27 GvG (第198回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-Foundation.で同盟組(ABFD同盟4週目)
・C2少し遅れてスタダ→撤退→空き巣B4割→放棄→C1転戦→C1「星振る」リセット割→C1「ポン・デ・向日葵」に割られる→C1 AB割→攻め手なしの為放棄→L3転戦→L3 AB割→断続的にPAKと戦闘→PAK撤退→rolg派兵→WFマスタ排除→終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、ポタ子さんお疲れ様でした。L3取得おめでとうございます。

 最終L3ではほんとに「ごめんなさい_| ̄|○」
 結果オーライでほんとよかったっす・・・。

 最終の最終L3でrolg「WF」のマスタをえりうさんのプリがMBであぶった瞬間をばっちりと見させていただきましたw 神MBでした。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-29 05:30 | RoGvGレポ

05/20 GvG (第197回)

<概要>

・リアル用事の為、GvG欠席



↓結果
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-29 02:57 | RoGvGレポ

05/13 GvG(第196回)

<概要>

・ABで参戦
・AB-Foundation.で同盟組み(二週目)
・C2防衛→C2「硝化の空」ER直下EMC→C2「硝化の空」割られる→C2確保防衛→C2「Sneak Attack」に割られる→C5転戦→C5確保防衛→C5 AB割→終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。C5取得おめでとうございます。

 防衛時間が長いGGでした。攻め手もそこそこの数がきて忙しかった。

 最終C5転戦はいいタイミングの神偵察報告が。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-29 02:54 | RoGvGレポ

のぺー

 GvG終わってからのぺーっと動画編集してたら眠くなったので就寝。

 起きたらもう仕事の用意をする時間とか!


 GvGではWizでエンペへ最終ダメ与えて割っちゃったりとか・・・_| ̄|○
 砦防衛できて結果オーライでよかった・・・。

 帰ってきたらGvGレポ2週分やっちゃおう・・・と思いつつ仕事行ってきます><


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-28 12:30
れぽまだー(+`ω´)o彡゚Σ´Д)
Commented by tyuroria at 2007-05-28 12:32
そういえば同じexblogなのにフォントが違うのに今気付いた。
変え方とかあるなら暇な時に教えてください!

レポは・・・(ry

exblogは自分でスキン作ったり、既存のスキンを編集したりできますよ~
まぁ、HTMLとCSSを手打ちで打てるということが前提ですが・・・。
フォントを変えるだけでいいなら多少教えられると思うので、また時間ある時にでも^^


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-28 18:58 | etc

お城

 暇ができたのでへなと城2、Wizプリペア。

 3時間ぐらい狩ってたんだけどレアなし。

 このままじゃ帰れない!なんて言ってたらレイドC1個獲得。

 よし、帰れるw


 そういえば二週間前のGvGレポ書いてないことに気づく・・・。

 書かないとな・・・(*'-')


■コメント返信
Commented by クラさんファ○クラブ会員 at 2007-05-27 01:48
とりあえず勢いがあれば仕事なんて睡眠時間短くてもなんとかなるんです。
仕事から帰るとすぐ寝ちまうけど(笑)

誰よ?w
たぶん最初に「ぽ」がついて、最後に「め」がつく人だとは思うんだけど・・・w

これがまた勢いがない年なんで睡眠は必須なのです・・・_| ̄|○


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-27 08:14 | Ro一般

ちょーがんばった

 日・月曜日中に2nd垢の新キャラを目標までもっていけたらいいな、なんて思っていたわけですが、すでに達成w

 ちょー頑張った。
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-26 16:03 | Ro一般

ふと

 ふと思うところがあり、1st垢に1キャラ、2nd垢に1キャラ、新しいのを作ることにしました。
 これで1st、2nd共にやっとキャラが埋まることに。

 5/31期限のnew7daysチケットが運よくあったので捨てキャラを作成するのに使用。

 さくさくっと上げちゃいたかったのでへなに頼んで壁壁。


 とりあえず1st垢のキャラが目標の半分ぐらいに到達したかな。

 明日中くらいに目標到達させて、日・月曜あたりで2nd垢のも目標到達させたいな。
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-25 06:47 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。