<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

年食ったかなぁ・・・(*´0)ゞ

 最近この時間になるとすごい睡魔が・・・。

 年食ったんかなぁ・・・。

 まぁ、RO。簡素に貼り付けて寝よう寝よう。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-28 06:27 | Ro一般

早めに

 明日は昼間に用事ができちゃったので早く寝ることにしよう。

 今日もまたぽろり
d0105136_223274.jpg

[PR]

  by courage1104 | 2007-06-27 02:24 | Ro一般

よし!書いたぞ

 仕事の時間にぎりぎり間に合った!

 GvGレポupしましたよ><

 仕事にいってきます λ..............


■コメント返信
Commented by ぽめ at 2007-06-26 00:38
クラさんcだしすぎー><
事故に気をつけて(ぁ

元から結構レア運いい方だとは思うんだけど
最近絶好調だねぇw

まぁ、仕事行くときとか気をつけていってきますわぁ(*'-')


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-26 17:43 | etc

06/24 GvG (第202回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FD-天上で同盟組み
・スタートL2防衛→CATAに落とされる→C2転戦→確保→攻め手なしでFDで割って放棄→C1転戦→混戦ののち確保→ABリセット割り→「- Desert Eagle -」に割られる→CATAに割られる→C5転戦→L2転戦→リセット割りされる→C5レース参加→時間切れ


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、天上のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 なぜかCATA多かったなぁ・・・。人数とかじゃなくて出会うことがね。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-26 17:39 | RoGvGレポ

06/17 GvG (第201回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB→FDへ格納
・AB-FD-天上の恋人(Ruin格納?)で同盟組み
・スタダ間に合わずL3防衛CROWN→攻めきれずL2転戦→確保防衛→「eclipse」4MAP EMC→割られる→再度確保防衛→終了(L2獲得)


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、天上のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。L2取得おめでとうございます。

 今回もスタダできませんでした。ぎりぎりまで偵察もいいのだけど、もう少し早い目に動かないとな・・・なんて下っ端の考え。

 L3の vs CROWN。入り口付近は時々混乱させられるものの、決定打に欠ける。FDの連続突撃を有効に生かせなかったような気がする。3MAP END EMC後の突撃に多少もたつきがある。

 どうも敵影が見えないと防衛中、弾幕が薄くなる傾向がある。俺だけSGみたいな状況もちらほら。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-25 14:26 | RoGvGレポ

簡素に

 眠いので簡素に。

 昼間。ログ in 婆園
d0105136_442587.jpg

 GvGをして~

 Pさんがパラに転職したとのことなので、へなクラで非公平!
 Base2とJob8あがったらしすw
 おめめw

 朝方。へなプリと城2ペア
d0105136_451338.jpg


 GvGレポついに2週たまってもた(*'-')・・・
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-25 04:06 | Ro一般

ポロっとな

 仕事から帰ってIRC入ってしばらくするとLADニヨって話。

 それまではあまり話してなかったんだけど
 ニヨって話になると人がどんどん沸いてくるw
 そんなABw

 天上さんで砦取得していたので、Gに入れさせてもらって狩り狩り。

 そろそろ眠く~って話になって4:30くらいだったかな?解散。

 微妙な時間だったのでへな誘って城2へ。
d0105136_659260.jpg
 ポロっとな。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-23 04:53
穴ぽこ更新までは許そう
でも更新murderの座は渡しません(`ω´+)

最近は「マダー?」ってほど更新しないわけじゃないよね?w
触れちゃいけないとこに触れちゃった気がするなぁ・・・(ぁ


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-24 07:03 | Ro一般

穴ぼこ

 blogのカレンダーを見て・・・

 一度連続投稿記録がとぎれると穴ぼこになるなぁと思ったw


 最近はちょこちょこHiWizがんばったりとかしてます。
 昨日もへなHiプリ拉致って、火山行ったり城いったり。
d0105136_2243812.jpg
 こんな微妙なカードが出たりとか・・・。

 LvUpするためのEXPは鬼のように多いですが、ぼちぼち進んで行こう、と。
 まぁ、継続は力ですよね。

 あ・・・。前回のGvGレポ書いてない・・・!


■コメント返信
Commented by うに丼先生 at 2007-06-20 21:56
クラさん~ヾ(*`Д´*)ノ来たよー!!
なんつうか、自ブログ名ぐぐってみたら、ポメさんクラさんの方が先頭に出るって、あんたたち一体何者よ!?!?!!
ちっきしょう。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
これからも仲良くしてね!!チュッ(狂

いらっしゃいまし!
宮っちのblog名・・・。どこにあるんだ!?って思ったら
メニューバーのリンクにあるじゃない!w
いっぱいblog内にblog名載せて検索第一位を目指すんだ!(ぇ

チューされたぁぁぁぁぁε=ε=ε=ε=ε=(*ノノ)


Commented by PC'S at 2007-06-21 11:54
空き瓶は6k個↑ありますよ~w
あ、ちなみにもう転生しちゃいました☆

空き瓶も最近ぼとの影響で安く・・・。
1個1kz以上してた時代もありましたw

転職おめですよ。
Job50まで頑張るとか何とか聞いたけど、頑張れ!


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-23 02:34 | Ro一般

ぇ!?

 いろいろとblogをまわって暇つぶし~を多少しているわけですが
 某blogにて「rolg解散」との記事を発見。

 攻城板でもrolgのロキ晩が脱退とか何とか。

 俺にとってrolgは初めてGvGをすることとなった同盟。
 Ragnarok Forceに所属していた。

 いろいろ思うところがあって、今のABに移籍することになったわけだが。

 やはり初めてで右も左もわからない状態だったので、色々教えてもらったりしたことが記憶に残っている。
 今連絡を取っているRO知人は(とは言っても知人自体少ないが・・・w)RF所属時代に知り合った人が多かったりする。ABもRF所属時代に知った。

 ABに移籍してのGvG中、rolgのエンブを見ると「攻撃しちまおうか!いや。共闘ぽいからやめとこう・・・」と何回思ったことかw
 恨みとかそんなんじゃなく、元同士ってことで特別な感情があるのですよw
 好きな女の子がいるといじめたくなるアレですかね(ぇw

 rolg解散ということは当人達に直接聞いたわけではなく、bolgや板を見ただけなので本当の所はわからないが、解散するのであればすごく残念。
 新しい同盟ができることもあれば解散するところがあるのも当然のことなのだが、こうもいきなり身近に感じる同盟が解散とか・・・どう反応していいのか難しいものだ。

 rolg解散が本当なら「お疲れ様でした(T-T)」、正月あたりの『ロキ晩が抜けた!?騒動』のような感じなのであれば「俺釣られた!ヽ(`Д´)ノ」と言いたい。


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-06-19 14:43
オーラですら式が今日なんでまだですよっ
パラは…お察しです(´ω`)
Commented by PC'S at 2007-06-19 15:54
生体1でアコDOP以外は相手してましたが、装備品すら落してくれませんでした。
まぁDOPの撃破数はリムーバに比べれば少ないからしょうがないんでしょうけど…

いやいや。何をおっしゃいますか。
そこは若くさわやかなKIAIで・・・w

空き瓶がすごい勢いで貯まっているんじゃないかい!?w


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-20 14:48 | Ro一般

Pさんオーラおめでとう!

 GGの後、へなにPさんからメッセがきた。
 「後2%でオーラですよ!」
 つ、ついに!これは後1.9%ぐらい手伝わないと俺の気がおさまらないっ!


 へなHiプリ、俺のプリを出陣させて、3人非公平で城2へ。
 プリ2、クルセ1のPT・・・ぜってぇ死なせねぇって意思がw

 へなも俺もGXの狩りに慣れてないのですっちゃかめっちゃかになりながら
 何とか死ぬこともなく限りなく100%に近づけました。
 PさんGX詠唱開始→レイドのMB or アチャのCAで飛ばされる→GX発動→敵残るww

 最後らへんキャラセレに戻ってEXP確認しながらヒヤヒヤでしたねw

 へなに聞いたところ、Pさんは今週中にオーラ式やるかも~らしす。
 おそらく俺は普通の人とは違う時間帯の人間なので参加はできないだろう・・・。
 まぁ、もう慣れっこなんですけどね。


 城2から帰って東カプラらへんでしゃべってたら
 知らない人がクリックミスか何かで、ハーピー召喚。タゲはPさんへw
 Pさん「思わず手出しそうになりましたよw」

 手出してその場で『ぱららぱっぱら~♪』だったら笑えたのにね(ぇ


 オーラ式には出席できそうにないので、この場を借りて

 「クルセオーラおめでとう。パラオーラマダー?」
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-18 17:53 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。