<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

やはり古巣か

 久々にへなが夜中起きていたので、Hiプリ拉致って狩りに行こうと。

 いつも城ばっかじゃ何かね~って話になって、生体行こうかと。
 でも3じゃなくて2!w
 死ぬことが一番の効率低下と思っているので3へはほとんど行きません。
 デスペナもそうなんですが、モチベーションが下がる。
 まぁ、ただ単にへたれなだけなんですけど・・・。

 30分くらい狩ってみたけど、Base効率は多少いいものの、当然のごとくJob効率が泣けたw

 生体2はシフDOPの運剣とか出れば大きいんだけど、drop自体がマズーなんだよね。
 あんま落とさないし。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-17 10:48 | Ro一般

今日はどこへ向かう風

 さぁ、商圏投票でカプラが使えなくなったので、今日はどこ行こうかな・・・。
 よし。よくわからんがコンロンとか久々にいってみよう。ということでコンロンへ。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-16 09:59 | Ro一般

06/10 GvG (第200回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FD-天上の恋人(Ruin詰込)で同盟組み
・スタダなし→L5→SAリセット割→青空割→SA割→AB L5割(防衛開始)→MS+星振る襲来→戦闘中ML Wiz陣EMC→L5 ML割→L2転戦→時間切れ終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、天上のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 今回は天上さんが体験同盟(?)という感じで参戦です。GG始まる直前にRuinを格納していることがわかりました・・・。

 人数が前回よりも増えているので厚みが出るかな~と始まる前までは思っていたのですが、攻め時の連携がまったく取れておらず、突撃時とかバラバラでしたね。
 3G構成は今回が初なので、これからに期待です。

 L5でMLにWiz地帯EMCされた後、ML前衛陣によるMB連打はきつかった・・・。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-16 09:38 | RoGvGレポ

続き

 昨日からの続きでログ in 婆園。

 途中ちゅろさんの罠ハンタとでくわしてびっくりw

 罠ハンタやったことないけど、ステとか難しそう・・・。


 重量50%超えたが商圏投票実施中。次はジョンダとほぼ確定しているので、ぎりぎりまで篭ってやろうと。

 攻撃速度増加POTの手持ちがなくなっちゃったけどおかまいなしw
 結果70%ちょっと超えたあたりまで篭ったw

 深夜~早朝はほとんど人いないからJKとか魔剣とかブッチできるので楽~。


 さて、明日からは何しようかの・・・。
 そういえばGvGレポ書いてないっ!(;゚o゚ )
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-15 07:43 | Ro一般

多少よくなったかな

 exblogのメンテが終了して、多少軽くなったかな?
 画像が表示されるのがまだ遅いけどねぇ・・・。
 まぁ、blog自体が表示されないことがなくなったっぽいのでよかったよかった。


 さてRO。

 昨日の反省点を改善して婆園へ。
 装備もSP重視装備に。

 スティルを積極的に入れることにより、魔女砂が420個/1hぐらいにまで伸びました。

 それでもやっぱりこの収集効率じゃ稼ぎは微妙・・・。
 魔女砂500zと換算して、時給210kzじゃあなぁ・・・。

 まだ重量50%にも達していないので、婆園で落としておきました。

 商圏投票が開始されたらしく・・・。次はジョンダだよね・・・。
 転送がなくなったら婆園いくのメンドイから行かなさそうw


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-13 12:41
はい(+`ω´)っ闇りんご

うっは。なんて意地悪っ!w
でもクラは闇リンゴごときじゃめげません!w
そういえば最近、闇リンゴ見てないなぁ・・・。


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-14 17:19 | Ro一般

ログでアイテム集め

 倉庫を見たら地下鍵があったので、時計地下へ初でいってみようかと。

 前日までに婆Cを露店で買い、ポメさんにSメントルをもらったので、防具は完璧w

 ちょうど商権投票(?)がカプラだったのでこれまたラッキー。


 1時間に魔女砂が380ぐらい集まるもんなんですね。
d0105136_7124366.jpg
 買った分取り返したみたいw
 魂のリングx2とか出て、狩場情報ひっそりでDrop確率見たら0.02%・・・。
 カードと一緒じゃんか!ウィスパCをくださいよ><

 後レアらしきものはsアクワンとウィザードハット。まぁ微妙ですねw


 かなり余裕あるとわかったものの、この収集効率じゃ利益は少ないなぁ・・・。
 もうちょいスティルを積極的に入れていけば収集効率上がるのかなぁ・・・。
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-13 07:19 | Ro一般

最近exblogが重いですね

 何か最近exblogが重くて画像表示されなかったり、ページ自体開かなかったり・・・。
 閲覧者の方にはご迷惑おかけしております。
 14日のAM1:00~AM10:00までメンテが入るらしいので直るといいですね~。

 今日は動画を圧縮したり、ROの露店を見ている間に時が過ぎていきましたw


 動画は今までaviファイルに圧縮していたのですが、今回は実験的にwmvファイルに圧縮してみることにしました。
 圧縮時間はaviファイルの方が早く感じるのですが、wmvファイルは早送りで見ることができるらしく、レポ書くときに便利なのではないかと。

 まだ圧縮作業が続いていますので、GvGレポはもう少し後になりそうです・・・。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-11 04:16
ボク転生するよ

5年後くらいに(`ω´+)

5年後にROがあるかどうk(ry
あったら俺はまだやってそうな気がする(ぁ


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-12 01:38 | etc

ついに・・・

 6/10の昼頃に重大なことに気づく。


 「6/9の記事書いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」


 もういいや的な感じになって2日空いちゃいました(*'-')
 連続投稿記録は120でしたとさ。

 これからの更新が心配です・・・w
 連続投稿記録は消えちゃったけど、まぁ、がんばって書いていこうと思いますよ。
 とりあえずGvGれぽをupせねば。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-08 19:33
クラさん冠まだぁ?(。`ω´。)

だぁかぁらぁ(ry
ちゅろさん転生オーラまだ~?( ´ -`)y-。oO


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-11 00:22 | etc

何やってたっけ・・・

 今日はあれやこれやと色々やってて何したのかあまり覚えてない・・・

 確かSノビ ジオはやってた覚えはあるんだけど・・・w


■コメント返信
Commented by 暴走わんこ(LKぽかった)? at 2007-06-07 09:52
昨日?は楽しかったじぇ。
またいこうねー。
俺が倒すとレアでないのは仕様でs_| ̄|●|||

ぉぅぃぇ!またいこうぜ~。
レアは出る時は出る!出ないときはとことん出ないっ!w
出ろ出ろと願うほどに出ないものらしいですよ?w


Commented by hena0916 at 2007-06-08 14:46
クラさんCまだぁ?(。・ω・。)

はいはいへなへな。


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-08 16:50 | Ro一般

ちまちま

 圭さんに頼まれたものをちまちまいじくってたらこんな時間じゃないですか!
 簡単にすっといきそうだと思ったのにえらい時間かかっちまった・・・。
 まぁ、いい勉強にはなったかなw


■コメント返信
Commented by ABけい at 2007-06-06 13:20
過去のに書くのと迷ったけどこっちで。
>>くらりん べりぃ様
PAKは先週ABFDとの人数差がかなりあった模様(;-`ω-)。
今週見かけたMS☆が同盟となるとABFDが現状最小勢力グループとなってしまうみたい。
ただ見ていて、まだまだ改善できる点があると思われるのでただただ現状を甘んじる気はないない。

ABFDの戦いはこれからDADADA。

追toくらりん)先週の情報がほしいので小一時間ほど時間とれませんかね(;-`ω-)

確かに数多かったですよね~。
ABFDの戦いはこれからDADADA!

to圭さん
頼まれていたものできたんだけど、メッセinしてないからここで報告~。
また声かけてみてくだされ。いるかどうかわかんないけど・・・w


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-07 06:45 | etc

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。