<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

07/29 GvG (第207回)

<概要>

・21時過ぎからABで参戦したものの、急遽参加のため動画とか撮ってない。
・よって詳細レポは無し。
・Wiz垢課金切れの為、リンカーのみで出撃
・L2防衛中に参戦→どっかに落とされる→転戦C4レース→時間切れ→宿無し



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-30 04:49 | RoGvGレポ

ふぃぃ

 予定外に時間ができちゃったのでちまちまGvGレポを。
 最近いろいろありましてGG自体あまり参加しない方向に流れておりますなぁ。
 今後はわかりませんが(*'-')

 やっとへな製薬の方が下地ができかかってきたらしく、多少時間ができるようになりました。

 そ こ で !
 sageオーラを目指すこととなりましたよっと。

 とりあえずオーラまでこの1ヶ月課金分をかけて頑張って、
 その後は・・・。また放置モードに・・・(ぇw

 なんとなくBase98の途中で止まっているのが気にはなってたんですよ。
 教授にはなりたいのですが、時間がないのでキリいいオーラまでは頑張るか~とw

 今日もsageやるか~なんてへなと言ってたのですが
 いつの間にやらこんな時間に・・・(--;
 ぉぃ。もう5時だぞ・・・。何やってんだ。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-07-22 11:38
黒の染料いいなぁ(・|

黒染料1個の値段で適当に残してあるものがセットでついてきます(ぇ
RO MSF見たら平均が90k弱みたいなんで、50kで売りますよ!


[PR]

  by courage1104 | 2007-07-24 05:20 | etc

07/22 GvG (第206回)

<概要>

・GvGお休み~



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-24 04:20 | RoGvGレポ

07/15 GvG (第205回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-RF-AO-AMで同盟組み(RALF同盟)
・前半演習でL4→CATAに割られる→休憩→C2転戦→星振るがリセット割→RALF確保防衛→AOリセット→防衛陣構築前にADPK EMC→ADPKに割られる→ABで割→防衛陣構築前に黒麺参戦→多少抵抗するものの撤退→L5転戦→AO割→終了(L5取得)


<総評>

 ABのみなさま、RFのみなさま、Loのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。L5取得おめでとうございます。

 前半のL4ではWP防衛を崩すというのが演習目的だった為か、WP防衛が崩れてからはよくわからない状態に・・・
 CATA、RALF、CROWNがごっちゃでいたので共闘とかしてても範囲系で攻撃受けちゃって何にもできんかったなぁ。

 C2。4MAPが好き(ぇ
 あの構造がたまらなく・・・w
 黒麺参戦で残念な結果になったけど、激しい戦闘ができてよかった。

 L5。AB 4MAP高台EMCが決まり、それをきっかけにWP防衛を崩すことができて、いいタイミングで割ることができた。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-24 04:11 | RoGvGレポ

ぱかっ

 ふと思い立って、ログが材料集めしてる時の副産物であるプレ箱を開けてみることにした。
 その量195個。

 さぁどうなるか。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-21 15:49 | Ro一般

きちゃいましたよっと。

 恒例の。
d0105136_6505753.jpg
d0105136_651398.jpg

 そして今日はもういっちょ!
d0105136_651422.jpg
 わかりにくいかもしれんがHiWizのBaseが上がった><
 HiWizはまとめて倒すもんだからLvUpSS撮りにくいっ。焦って撮っちゃって早すぎ・・・。
 Base97/Job66。


■コメント返信
Commented by 酔犬 at 2007-07-17 19:59
エンブレム採用おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
運営してるHPのデータ管理に加えエンブレム作成とか、
クラさんの多才っぷりはゴイス~!
新同盟のほうもきっと盛り上がっていきますな!
あと城で狩りすぎだろw

おひさしぶり~♪
最近見ないけど元気やってんのかね?
エンブ、正直採用されるとは思ってなかったw
サプライズでうれしかったよw

HPのデータ管理とか・・・(--;
blogは何とか更新しているものの、HPの方はかれこれ・・・(ry

HiWiz+Hiプリコンビで効率出せて、へなが飽きずに狩れる場所って
限定がついているので、城2しかないのですよっ!w
最近は二人重量50%Overで帰還+αぐらい狩れればいいとこなんだけど、
昔は2~3往復とかしてた時期あるw
これでもかなり減った方だよ?(ぇ


[PR]

  by courage1104 | 2007-07-18 07:02 | Ro一般

レアアイテム報告blogになりつつ・・・

 最近ネタというネタがなく、レアアイテムがDropした時だけUPしてるなぁ。
d0105136_5313443.jpg


 あ、そうそう。RALF同盟のエンブ採用されてしまいましたよ><
 自分で作って、昔に個人Gで使ってたエンブをベースにちまちまいじった感じ。

 GG中、頭の上に表示される分には、まぁまぁのできなんだけど
 砦の旗のとこに表示されると、旗の中に旗エンブになっちゃうという・・・。

 頭の上のエンブと旗に表示されるエンブ。
 頭の上のは小さいエンブで、旗に表示されるのは大きいのとか
 そんな感じに2つあるとかっちょいいのになぁとか思ったり。

 採用されたエンブも少し小さめなので、横幅増やして大きく見せたいところではある・・・。
 だが横幅増やすと、何か太ってしまって変になるというジレンマ。

 本当は今の俺の個人G「Satan Return」のような3D風なのを考えてみたかったんだけど
 どうもいいアイディアが浮かばなかった・・・。

 自作したエンブを全部載せたページにRALF同盟用のエンブも載せて提出しちゃって
 個人Gで使っているエンブとは知らない方に
 「Satan Return」の現エンブでいいんじゃね?って同盟会議で言われた時は
 ちょっとうれしかったかな。
 でも現在使っているからかぶっちゃうので、廃案になったが。
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-17 05:42 | Ro一般

07/08 GvG (第204回)

<概要>

・GvG欠席



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-15 08:37 | RoGvGレポ

07/01 GvG (第203回)

<概要>

・ABにて参戦
・FDのGvG撤退よりABFD天上の同盟が解散。AB単体
・レース時々戦闘→宿無し


<総評>

 ABのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 ABFD天上の同盟が解散となってしまいましたね。残念です。
 まぁ、気持ちを切り替えて(*'-')

 今回はレースメインな動きでしたので、詳細・反省点の項目はありません。



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-15 08:27 | RoGvGレポ

激動の中で

 相場がすごい勢いで変動してますね。一部だけw

 まぁ、そんなことはあんま関係ないのでスルー。

 珍しく2nd垢に1day課金したので、へなにsageを手伝ってもらった。

 気づいたら結構更新してなかった・・・。
 実は胃腸炎?胃腸風邪?食あたり?っぽい症状で数日ぴーぴーでした(--;

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-14 07:49 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。