<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

人多いよ(ノ_・、)

 仕事終わって1時頃から城2。

 まだ学生が夏休みのためか、それとも・・・
 人多いよ(ノ_・、)

 4時ぐらいから貸し切り状態に(☆。☆)

 今日のプレゼンツ
d0105136_6324752.jpg


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-08-29 04:37
だから出すぎですってばww

いやぁ・・・
勝手に出るんだってば!w
狙ってない時に限ってね!
アムムトぉぉぉぉ(ノ_・、)
ガジョマぁぁぁぁぁ(ノ_・、)


[PR]

  by courage1104 | 2007-08-29 06:36 | Ro一般

08/26 GvG (第211回)

<概要>

・GvGお休みですよ



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-27 17:02 | RoGvGレポ

おかえりなさいと言われてるように・・・

 今週はGvGに参加しなかったのでADはなし。

 ということでHiWiz+Hiプリペアで古巣の城2へ。

 城2に行くの1ヶ月ぶりぐらいかもしれん・・・。
 最初の1時間、勘が鈍ってて、ほんと城にやっと行けるLvになった頃のように
 (。。 )( ゜゜)(。。 )( ゜゜)アタフタアタフタ...w

 途中から長年通いつめた狩場の勘も戻ってきて、よかった・・・w
 EXP効率が最初の1時間とその後比べると、1.5倍になってたとかw

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-27 07:18 | Ro一般

08/19 GvG (第210回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-RF-AO-AMで同盟組み(RALF同盟)
・HiWiz+リンカで出撃
・C1城主防衛→防衛決壊→L2転戦→確保→暇防衛→衝撃C4転戦→確保→割り→ぎりぎりセーフ(C4取得)


<総評>

 ABのみなさま、RFのみなさま、Loのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。C4取得おめでとうございます。

 序盤C1はもう単純に力負けでしょうね。WPジークとか・・・。

 中盤L2は同盟内の連携がうまくいって、いい感じに確保状態に。
 ラグひどかった・・・。

 終盤いきなりのC4転戦はすごかったw
 最後やばやばな状況みたいだったけど・・・(--;



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-25 07:51 | RoGvGレポ

連荘

d0105136_613393.jpg
 いいねいいね。

 この調子で明日は・・・(ry
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-25 06:02 | Ro一般

C出たよ。

d0105136_5515798.jpg
 やっと出ました。でも親玉じゃありません・・・。

 今週中にアムムトかガジョマ欲しいのぅ。

 あ・・・。そういえばレポ書いてねぇや・・・。


■コメント返信
Commented by へな at 2007-08-21 14:33
まったくぅ!クラのばかぁヽ(`Д´)ノ(ぇ

俺かよ!ヽ(`Д´)ノ


Commented by PC'S at 2007-08-21 19:08
所詮はNTTですよ(´ω`)

まぁ・・・ねw


[PR]

  by courage1104 | 2007-08-24 05:53 | Ro一般

することが・・・

 仕事中17時頃に珍しくメール。

 へな「ネットつながらないよ?」
 俺「プロバイダにまず電話して聞いてみ?」
 へな「プロバイダの障害情報はないみたい。いろいろしてみたけどネットつながらないよ?」
 俺「NTTに電話だな」
 へな「現在込み合ってるって言われて電話つながらないよ?」

 23時頃まで断続的に電話かけるもずっと込み合っててつながらなかったらしい。

 てなわけで仕事終わってからNTTのカスタマーセンターに電話してみる。

 ナビ「こちらはカスタマー・・・(ry」
 トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・。
 ナビ「現在、受付が込み合っております。しばらく経ってからおかけ直しください。」

 30分間連続してリダイヤル。

 1時間経過・・・(--#

 104に電話してカスタマーセンターの別番号を聞いてみる。

 ナビ「一度こちらで確認させていただいて、折り返し電話いたします」

 待っている間にルーターが原因ぽいと思ったのでいろいろやってみる。
 INITってちょっと押しにくくしてあるボタンみたいなのを発見。
 初期化ボタンかな?
 ぽちっとな。
 なんかランプの点灯が点滅に変わった。
 10分経過してもランプは点滅から戻らない。
 壊れちゃったか?(--;

 とりあえずよくわからないので電源抜いてまたつけてみた。
 ランプが通常に戻った。

 カスタマーセンターから電話着信。
 センター「一度、接続してもらえますか?」
 俺 「つながった。INITってボタン押しちゃったけどいいんかな?」
 センター「それは初期化ボタンですね。」
 センター「点滅が点灯に戻らなかったのは一時的に認識しなかっただけっぽいですね」

 まぁ、直ってよかった。そういうこともあるだろう。

 夜中の1時頃に人手が少ないのはわかる。
 だがな。1時間も電話コールしても出ないとか24時間受付の意味ねぇだろw
 あ。そうか。
 電話はつながる(コールはする)けど出るとは限りませんとかそういうことかww

 仕事かえってきてからは1時間~1時間半くらいの出来事だけど
 ネットないとすることね~なと再認識された出来事でしたw

 予定では夕方にへながRFギルドもらって夜中にCAD!って話だったのに
 さすがに深夜にRFの人いなくてGもらえなかったじゃねぇかよ・・・。
 NTTのばかぁヽ(`Д´)ノ
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-21 08:23 | etc

篭ってます

 CAD、CADな毎日です。

 今日はBase8.7Mぐらい稼いじゃいましたよ・・・zzZZ
 おかげでHiWizのBaseが20%を超えました。

d0105136_15114186.jpg
 無論、露店行きです。

 Zenyが足りないよっ!w

 アムムトcとガジョマc欲しいんだけどなぁ・・・。

 そうそう。昨日ふらっとFD3へ行ってみたんですよ。
 するとSシューズ出ちゃったんですよ。

 狙うと出ない。狙わないと出る。この法則のようですw
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-19 15:17 | Ro一般

08/12 GvG (第209回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-RF-Lo-AMで同盟組み(RALF同盟)
・Wiz垢課金切れの為、リンカーのみ出撃
・最初動画取り忘れて20:17付近からのレポ
・→L2→C1転戦→確保→3MAP入り口WP防衛→シャットアウト→AB割→終了


<総評>

 ABのみなさま、RFのみなさま、Loのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。C1取得おめでとうございます。

 C1へのMS☆RSの攻めは連続性がなく、数回ロキは落とされるもののEMC回収で難なく防衛。
 DEのヨク、数回来るものの凍結阿修羅等で乙。不死鳥のジョークが光ってた。

 久々のC砦。CAD頑張っちゃおうw



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-16 08:44 | RoGvGレポ

久々のAD

 久々にGvGを最初から参加したらC取得できたので、HiWiz+HiプリペアでCAD行ってみました。

 CADは個人的に好きです。
 EXPはそこそこに稼げますし、レアがちょこちょこあるので(Jobは多少少ないですが・・・)
 
d0105136_510765.jpg
 さっそく出ました。+Sグラ×2ですかね~。

 今週いっぱいはCAD篭りになりそうですw

 アムムトの塩酸うざいです・・・。もう何回も服壊されるので服装備しません!w

 ほんと最近特にblogのネタっぽいのがなくて更新してませんねぇ・・・。
 連続投稿記録を更新してた時はあんなに毎日書いてたのに・・・w
 まぁ、sageが光っちゃって目標失ってるのも多少なりとあるとは思うんですが。
 現在は製薬主体で動いてる感じですねぃ。

■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-08-06 03:00
sageオラおめっす~
次の鳥もファイトっす。

 返信遅れたけど、おめあり~(*'-')
 鳥は放置プリ支援を置いて、ジオでBase1.6M/hとか出るんだけど
 DS連打しているとクリック回数多くて手がつりそうに・・・w
 それでもそろそろBase90になりそうですよっ!
 一週間もすれば課金きれちゃうけど(ぇ


Commented by tyuroria at 2007-08-06 22:08
[吉野家 01] を [クラージュ] が占領しました

 俺専用吉野家が欲しい・・・なんて贅沢言わないから
 近いとこに吉牛ができればいいのに!w
 専門学校行ってた時にちょー近所に吉牛あったからほぼ毎日通ってたことあったなぁ・・・。
 そんな若かりし時のことを思い出したりしたw


[PR]

  by courage1104 | 2007-08-16 05:24 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。