<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

08/05 GvG (第208回)

<概要>

・もりもり吉牛食ってました。



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-06 07:04 | RoGvGレポ

発光一丁

 blogをupするの久々な気がしますが、そんなのは知らない(*'-')

 へな非公平の元、sage光りました。
d0105136_4292359.jpg
 Base98 20%ぐらいから光るまでに生体2で狩りまくれば、運剣でるかなぁ?なんて言ってたけど
 結局出ませんでしたなぁ・・・。sマインはちょろちょろ出たけど。

 高Lv転生職を持ってから、非転生のオーラはそんなに感動もなくなっちまったぜ・・・。
 HiWizの次のLvまでのBaseEXPは約174.5Mとか・・・(--;

 まぁ、sageはオーラのまま放置です。
 三次職の噂話がちらほら出てるみたいで、もしかしたらいいんじゃね?って時に使えるかもだしねw
 本当は教授にする時間がないだけの話なんだけどw

 次は鳥をオーラですかねぇ・・・。
 ジオオンライン。まだ80台半ばですが!w


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-07-25 02:53
おかいどく!
1個とっておいててもらえますか!
(+`ω´)

メッセの返事しなくてごめんんんんん><
あの時間帯は基本仕事時間なんだ・・・(T-T)


Commented by へな at 2007-07-25 06:15
いあほんとすまん_| ̄|○|||
事情はほら、話した通りなんだわ。
面倒なの大ーーーーっ嫌いっ!ヽ(`Д´)ノ
今度同じ事あったらクラさんかポメさんにお願いしよっと(。・ω・。)

まー適当にするーするー。
ごーいんぐまいうぇい(使い方あってるっけ?


[PR]

  by courage1104 | 2007-08-05 04:34 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。