<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

やっぱり

 もうほんとにネタなく、いつも通りレア報告。
 開き直っちゃうもんね。
d0105136_1517546.jpg
d0105136_15181133.jpg
 九尾狐なんて珍しいもん出ましたw

 HiWiz、たぶん日曜中にはJobUpするんじゃなかろうか。
 確か残り750kぐらいだったかな。
 まぁ、狩りする時間があれば・・・の話ですがw

 Job67になるのかぁ。Job70はほど遠いのぅ・・・。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-29 15:53 | Ro一般

めでたい

 今日の戦利品
d0105136_655665.jpg

 いつもレア報告だけになっちゃってるけど、なんと今日は別のことが!

 いつの間にやらHiWiz98に!
 まぁ、SSは撮り損ねました(´・ω・`)

 そしてLvUpのプレゼントなのだろうか。
d0105136_658343.jpg
 さすらい狼の集団にSGどーん。なんか帽子落ちてる・・・。
 どーせ、さすらってない狼からハットとかそんなんじゃないかな、なんて思ってたわけですが。
 調べてみたらさすらってない狼は頭装備落とさないんですね・・・w
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-27 07:06 | Ro一般

贅沢だとはわかってるけど

 今日の戦利品
d0105136_6211560.jpg
d0105136_6212136.jpg
 贅沢だとはわかってるんだけど、アムムトじゃなくて、ホロンでもなくて、ガジョマをください・・・。

 ほんとレア報告ぐらいしかネタがねぇなぁ・・・(--;
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-26 06:22 | Ro一般

09/23GvG (第215回)

<概要>

・GvGお休み(*'-')



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-24 00:41 | RoGvGレポ

明日からは2nd垢課金かなぁ

 今日の戦利品
d0105136_0262476.jpg


 珍しく昼間にADいった。
 いつも夜だったから同じ時間ぐらいに虎にあってたんだけど
 さすがに今日は会わないよな~なんていってたら・・・
d0105136_0271671.jpg
 ちゃっかり会いました。
 Dropは相変わらず蜂蜜ですけど(--;

 そろそろ1st垢の30days課金が切れるはず。
 週明けぐらいから2nd垢課金になりそうです。
 バードがんばんないとなぁ。


■コメント返信
Commented by メイル at 2007-09-22 10:14
そろそろ俺のターン!

いやぁぁぁぁぁぁ。
ってほどでもないんだけどね。Zenyにはなるしw
そ、そうか!出ろ出ろって念じれば出なくなるかもしれないっ!
そしてその分の運で違うものが!(ユメカラサメナs


[PR]

  by courage1104 | 2007-09-23 21:03 | Ro一般

09/16GvG (第214回)

<概要>

・LrにてWizのみ出撃
・Lr-Lo-RFで同盟組み(RALF同盟)
・L2(城主Lr)防衛スタート→ネギに割られる→L2攻め→らぶせぴの確保防衛攻めきれず転戦→V3 GRM本城へ→転戦→B4 空き巣確保防衛→セレ襲来によりリセット割→セレ襲来→転戦→C5レース会場へ→Lo割→防衛完遂。(C5取得)


<総評>

 ABのみなさま、Loのみなさま、RFのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 C5取得おめでとうございます。

 SUのマスターが体調不良ということでSU不参加でのGGとなりました。

 L2防衛では、らぶせぴの攻めに合わせてネギのチェイスを通してしまった模様。
 時間が経てばらぶせぴに押されていたかもしれないけど、とりあえず耐えていたので残念。

 GRM派兵を見、本城が手薄になってるかもしれないのでV3攻め。だが戻り早くて、早々に転戦。

 偵察中、B4がからっぽとの報告ありでLoにて確保。その後他Gも到着し、確保防衛。
 このB4防衛の意味はわからなかった・・・。RALFの人数で守りきれるとは思えないし・・・。
 セレに崩されちゃった。

 最終、C5レース。DPが割ってから防衛してくれたおかげで高速レースが止まった。
 終了7分前にLoで割ることに成功。
 そのままエンペ周辺に重点をおきながら広域に兵を配置し、時間切れ。
 広域に兵を配置したおかげか、エンペに到達する敵が少なく、アスペがよく飛んでいたように思う。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-21 04:55 | RoGvGレポ

なかなかよろしい

 今日もCAD。なかなかよろしい収入で。
d0105136_761844.jpg
d0105136_762572.jpg
 今週CAD入ってから2度目のMVP。
d0105136_785681.jpg
 前回CAD篭った時も数回倒したけど、今回はきれいにSS撮れた(*'-')

 そしてエドガカードが・・・
 出るわけもなく蜂蜜でしたとさ。
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-20 07:11 | Ro一般

きたよ。きちゃったよ

 今週はRALF同盟がC5を取ったのでCAD週間ということで、さっそくCAD。
d0105136_5323010.jpg
 さっそくキターーーーーー(*'-')
 幸先いいです。
d0105136_533293.jpg
 つ・・・ついにっ!
 次はガジョマだな・・・そしてその次はエドg(ウワナニヲスルキサマ


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-09-13 23:04
(+`ω´)<ずっとブリガンのターン!

ブリガンを馬鹿にしちゃだめだ!
1k個集めたら450kz超えるんだぜ!?
小さなことからコツコツと~(某西○きよし風

そんな俺はJTで飛んでった敵が落としたブリガンを拾いにいって
MHにつっこむのでした(ぁ


[PR]

  by courage1104 | 2007-09-18 05:39 | Ro一般

09/09GvG (第213回)

<概要>

・AB(Lr)でWizのみ出撃
・Lr-AO-RF-SU(煌)で同盟組み(煌は体験中)
・スタダなし→L2(Hu天上EM確保中)→「硝化の風」に割られる→L2(渡鳥防衛)→Lr割→WP防衛→CROWN参戦→エンペ島防衛→天空参戦→防衛完遂。終了。(L2取得)


<総評>

 ABのみなさま、Loのみなさま、RFのみなさま、SUのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。L2取得おめでとうございます。

 SUが今週より体験同盟でした。
 SU参戦が直前までわからなかった為、エンブ作ってませんでした・・・。
 結果、共闘を結ぶ時にRALFと認識されなくてgdgdしちゃったみたい。
 GG終わってすぐにSU用エンブ作ったから許して!(ノ_・、)

 L2一色なGGでした。
 防衛戦になってからは、SU参戦で人数増強+EMCによる挟み撃ちがうまく機能してエンペ島での防衛を危なげなく完遂。
 まぁ、WP防衛は崩されたんだけどね・・・。

 天空派兵参戦後はCROWNと共闘を取っていなかった模様で、率先して潰し合ってくれるわけではないものの、AO EMC挟み撃ちな状況もあり、楽な展開に。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-14 17:17 | RoGvGレポ

追加オーダー

d0105136_6295566.jpg
 レイドCのターンが来たか!

 なんて思っていたら・・・
d0105136_6302235.jpg

 またメイルのターンに戻りそうで怖いです・・・。


■コメント返信
Commented by へな at 2007-09-11 07:39
露店はまかせてっ!(*`・∀・´)b
ついでに売ったお金もまかせt(*´ -`)y-。oO

あふぉか!w
やっと最近資金がじわじわ増える感じなのに!


[PR]

  by courage1104 | 2007-09-13 06:33 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。