<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

カウントダウン

 Base98になったので今日からはカウントダウン。
 約12M稼いで、Base98/12%。

 ・・・。これ以上書くことない・・・や・・・(ノ∀`)

 あ。そうだ。
 コメント欄に数回垢ハックかRMTか知らないけど、怪しいURLあったので
 即消しておきましたよ。
 まぁ、このblog見ている人でひっかかる人はいないと思いますが
 一応お気をつけくださいね。


 鳥オーラまで残りEXP 約88M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-31 09:15 | Ro一般

ぱぱらぱっぱら~♪

d0105136_683465.jpg
 はい。98になりましたよヽ( ´ー`)ノ

 約10M稼いで、Base98/0%。

 ついにカウントダウン100ですなぁ。

 30days課金が11/01で切れるので、次の30days課金で光りましょう。

 今日は鯖側は動いているのに俺のキャラが動かないという現象がちょこちょこ。
 経路とかに障害でも発生してんのかなぁ・・・。
 鯖側動いてて自分だけ動かないと一気にパケット飛んできてDSが超連打とか笑える。
 敵の攻撃も連打されるわけでHPもがっつり減ってたりして怖いんですが(ノ∀`)
 まぁ、死ななくてよかったよd_(>o< )


 鳥オーラまで残りEXP 約100M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-30 06:16 | Ro一般

98が見えてきた

 昨日の狩り分upするの忘れてた。
 そして昨日どこまでいったのか忘れちゃったので2日分。

 ドロセラ非公平ペア2日で約16M稼いで、Base97/82%


 鳥オーラまで残りEXP 約110M。Base98まで 約10M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-29 11:48 | Ro一般

最終就職先

 ジオ園がもうダメぽいので、ドロセラが最終就職先になりそうです・・・。
 窓とかいいのかもしれないけど、行くまでがねぇ・・・。
 行ってしまえばいいかもしれないけど、補給にまた時間かかっちゃって
 どーにも足が遠のいてます。

 窓も配置変更あって、ガーゴが増えたとか何とか。
 行って確認してないのでわからないけど~。

 まぁ、光るまでは飽きているけどドロセラで頑張ろう・・・(´・ω;;;..;::......

 ドロセラ非公平ペアで約10M稼いで、Base97/55%。


 鳥オーラまで残りEXP 約126M。Base98まで 約26M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-27 06:02 | Ro一般

俺のジオ園がぁ!

 ドロセラが飽きてきたので、昼間にジオへ行ってみた。

 何か人少ないわりには、ジオに遭遇しない。

 情報サイト見てみたら、ベインスパッチで
 60匹即沸き→80匹1分沸きに変更されたぽい。
 ジオ園おわた(´・ω;;;..;::......

 つーことで泣く泣く、夜はドロセラへ。

 約14M稼いで、Base97/37%。


 鳥オーラまで残りEXP 約137M。Base98まで 約36.6M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-26 06:36 | Ro一般

やばい

 眠い。
 さすがにドロセラ飽きてきたかもしんないヽ( ´ー`)ノ

 約1.7M稼いで、Base97/13%。

 ジオソロはそんなに飽きないのになぁ・・・。
 やっぱ効率出すと飽きるの早いのかもしれない・・・。
 まぁ、少しドロセラは休憩するとしようか。またやる気戻るだろうし。

 鳥オーラまで残りEXP 約151M。Base98まで 約51M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-25 03:14 | Ro一般

ベインス新カード(目次)

武器      肩かけ            アクセ


 個人的にあれば欲しいなぁと思うものは・・・
 ラウレル=ヴィンダーC[武器]・ハワード=アルトアイゼン(MVP)C[武器]・
 魔剣士タナトスの思念体C[武器]・ノクシャスC[肩かけ]・エレメス=ガイル(MVP)C[肩かけ]・
 チュンイーC[肩かけ]・モルデンC[頭]・グリーンペロスC[靴]
 ぐらいか。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-25 03:13 | Ro考察

ベインス実装

 今日はメンテの日。ベインス実装ですね。
 予想通りというかメンテ延長あったみたいですが。
 もう当たり前すぎて・・・w

 何かトール火山とか、板等で盛り上がってる(?)みたいですが
 あまり関心がありませんw
 プロ街の露店で早くも新C並んでますねぇ。頑張るもんです。
 値段がお察しなのは笑えますがw

 まぁ、そんなこんなで今日も鳥 in ドロセラ。
 mob配置替えもいろいろなmapであったようです。
 ドロセラmap、めっちゃ敵減ってたらどうしよう!なんて不安もありましたが・・・。

 何にも変わってませんでした(o゚▽゚)o

 べーすればっぷ。
 約15M稼いで、Base97/10%。


 鳥オーラまで残りEXP 約152M。Base98まで 約52M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-24 06:25 | Ro一般

タダ旅行+鳥

 土日の一泊二日、「タダ」で温泉旅行行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
 その代わりといっちゃあ何ですが、高速道路の運転はがんばったよ。
 往復8時間分!

 初めて伊勢湾岸道っていう新しい高速にのってみたんだけど、
 東名onlyで行くよりもかなり早くついたね。静岡に。
 今度からあっち方面へ行くときには使おうそうしよう。
 まぁ、ローカルネタ。

 旅館では料理最高~(o゚▽゚)o
 味は最高。でも欲を言えば量多すぎw

 夕食。まずは個人分で出たのが、よくある旅館の料理セット+伊勢海老刺身1尾分+
 手長エビみたいなのの刺身1尾分+カサゴの唐揚げ1尾・・・。
 これだけでも完食できる気がしないのだが、
 これプラス4人につき船盛り1つ+キンメの煮つけ1尾・・・(゚〇゚;)
 さすがに最後に出てくるはずの雑炊はキャンセルしました・・・。

 朝食。メギス(沖イワシの一種らしい)2尾+昨日の伊勢海老の味噌汁+茶碗蒸し+
 何か白身の魚の刺身+揚げだし豆腐+サラダ+ほうれん草のおひたし+
 きんぴらゴボウ+イカの塩辛+白飯・・・(゚〇゚;)
 そして最後にメロンのアイス。
 えーと・・・朝から動けなくなるぐらい食えと言うか!(ノ∀`)

 日曜の夜には帰ってたんだけど、さすがに疲れて寝てしまいましたとさ。


 そして月曜。
 もうね。有給だよ!

 有給取ったはいいけど、ROぐらいしかやることねぇよ!
 ってことで、昼間ジオソロして。

 夜はいつも通り非公平ドロセラペア。

 昼+夜=約15M稼いじゃったよ!
 Base96/81%。


 鳥オーラまで残りEXP 約167M。Base97まで約9.3M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-23 06:13 | Ro一般

10/21GvG (第219回)

<概要>

・往復8時間over運転しきって、温泉では溺れていました。
・LrでC1をGETらしす



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-23 00:36 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。