<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

しょうがないなぁ

 意外に反響でかかったみたいなので、
 とりあえず作ってみた。
d0105136_2111582.gifd0105136_2115354.gifd0105136_2121627.gifd0105136_2123731.gif

 左からPさん、かなうさん、かげさん、へな。

 リクエストもらった人、リクエスト通りでしょ?(= ̄+∇ ̄=)


 ちょーと体調悪くて鳥さぼってましたが、今日はがんばって再開してみましたよ。

 約7M稼いで Base96/50%。
 病み上がり(まだ病中かもしれんw)にしてはなかなか。
 ちょっと鳥飽き気味だけどがんばるぞぉ。

 なんて言ってますが今週末はどこぞの社員旅行?に同行して温泉で溺れてきます。


 鳥オーラまで残りEXP 約183M。

■コメント返信とか
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-19 02:20 | Ro一般

ふと思いつき

 昨日風邪気味だったので夜早く寝た。案の定、変な時間に起きてしまった・・・。

 昨日から鼻水が止まらない・・・。風邪かもしれん。

 ふとMyキャラのデフォルメ化を思いつき
 画像ソフトをちまちまいじって作ってみることにした。

 こんなことしてていいんだろうかと思いつつ
 布団に入っては眠れない・・・起きてチマチマ・・・ふとん(ry
 そんなこと繰り返してたら出来ちゃったヽ( ´ー`)ノ
d0105136_14242289.gifd0105136_1425670.gifd0105136_14261543.gifd0105136_14262295.gif
d0105136_14263113.gifd0105136_14263738.gifd0105136_14264389.gifd0105136_14264894.gif

 頭装備で装備不可なのとか、持ってない装備とかあるけど、
 脳内で「こんなんいいな♪」なんて思っただけなんでつっこまないでw

 なかなかの出来なので、Blogのheader画像にしてみた。

 今日の仕事が心配です(´・ω;;;..;::......
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-17 14:36 | etc

さぼり

 週末、鳥さぼりました(*'-')

 ふと思ったのだが、ベインスパッチきてドロセラとかカード落とすようになるんだろうか・・・?
 未実装WikiでドロセラMAPの敵のカードを調べてみる。

 ドロセラカード(武器カード)
   遠距離物理攻撃時CRI+15


 ・・・。
 使えねぇ・・・o(>< )o o( ><)o
 鷹師ぐらい・・・か?
 スナイパの#か何かにクリとか乗るんだっけ?忘れた。

 ヒルウィンドカード(武器カード)
   サンダーストーム、ユピテルサンダー、ロードオブヴァーミリオンのダメージ+5%
   装備解除時、SP-50


 ぉ。微妙に使えるかもしれないっ。微妙だけど!
 でもこのMAPの生息数少ないんだよね・・・。
 まぁ、出たら多少ラッキーか。

 メタリンカード(武器カード)
   物理攻撃時、一定確率でオートスペル[ストリップウェポン]Lv1発動


 Lv1かよヽ( ´ー`)ノ
 これもGGで使えなくはないかもしれないけど微妙だなぁ・・・。
 ストリップ成功率はDEX依存だから・・・弓職とかいいのかもしれんなぁ・・・。
 遠距離攻撃にストリップ乗ればだけど!
 あ!ストリップウェポンLv5取得してるとLv5発動とかだったら
 弓ログとかいいかもしんない。遠距離攻撃にストリップ乗ればだけど!

 そんな妄想しつつ今日も非公平ドロセラペア。11Mぐらい稼いで終了。

 Base96/36%。


 鳥オーラまで残りEXP 約190M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-16 06:05 | Ro一般

10/14GvG (第218回)

<概要>

・リンカのみLrで参加
・Lr-AO-RFで同盟組み(RALF同盟)+煌より個人参加数名(格納)
・遅刻参加+課金の関係上メインのHiWizではないのでレポはなし
・作戦的にはカイト突撃、防衛勢力のWiz殲滅を重視
・鯖重過ぎる・・・(o_ _)o
・宿無し



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-15 13:50 | RoGvGレポ

毎度・・・w

 一回狩場に定着しちゃうとずっとそこでってことが多くなります・・・。
 クセです(゜ο゜人))三((人゜ο゜)

 自分のBlogの下の方にページを進めて見ることがあまりないです。
 でも今日何の気なしに下の方にスライド(?)させてみたんですよ。
 Menuの下の方に何か変なリンクが!
 キーワードなんちゃら・・・?Σ(゚д゚lll)
 いらんわ。そんなリンクφ( ゜゜)ノ ゜
 新しい機能実装するのはいいことなのかもしれんが
 デフォで表示させるようにせんといてくれ~。

 まぁ、そんなことはあまり関係もなく、今日も非公平ペアでドロセラ。
 約9M稼いでBase96/13%。


 鳥オーラまで残りEXP 約200M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-12 06:17 | Ro一般

ドロセラドロセラアセロラ

 昨日に引き続き狩場で落としていたのでドロセラ狩り狩り。

 約8M稼いでBase96になりましたぁ(ノ゚ο゚)ノ
d0105136_550663.jpg


 鳥オーラまで残りEXP 約207M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-11 05:58 | Ro一般

狩場を変えてみるw

 今日はドロセラMAPにてへな非公平で狩り。

 人いねぇぇぇぇw

 昼間(ジオソロ)+夜(ドロセラペア)=約16M。
 Base95/76%。

 鳥オーラまで残りEXP 約216M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-10 06:39 | Ro一般

毎度毎度のジオ(ry

 昼間かなり時間あったので、へなに非公平支援をもらいつつドロセラを狩ってみた。
 うん。人いなくていいねぇ。
 でも射程長くてソロではきつそうだ。人いてもダメぽ。
 途中、非公平らしきマジ+プリさんとかいたけど、俺らがガツガツ狩りすぎて、
 横沸きで大変だったからなのか、早々にいなくなっちゃった・・・。
 ここでBaseUp。95に。

 夜はいつも通りジオオンライン。

 昼間+夜=EXP約16M・・・(*'-')<ktkr

 Base95/30%。


 鳥オーラまで残りEXP 約232M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-09 06:30 | Ro一般

10/07GvG (第217回)

<概要>

・友達とお食事会でGvGお休み
・L4をLrでめでたく取得



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-08 12:45 | RoGvGレポ

毎度毎度のジオオ(ry

 Upするの忘れてた・・・(*'-')

 今日は日曜で公休日だったので昼間がんばってみた。

 取得EXP約10M。Base94/75%に。

 今日もこれからジオがんばってこよう。


 鳥オーラまで残りEXP 約249M。

 -10/08 01:30頃追記-
 すぐに眠くなってきたので夜狩りせずに寝ちゃった・・・zzZZ
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-07 23:09 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。