<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

またそろそろタイトルが・・・

 昼間にちょこっと早く起きた。
 月の日ガリオン。
 奇跡1回発動。

 仕事から帰ってきて月の日じゃないけど相変わらずガリオン。
 奇跡1回発動。

 昼間+夜=公平約16M稼いで、冠Base86/86%。


 冠Base90まで残りEXP 約58M。

 
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-30 06:08 | Ro一般

ぬくもりすと

 さすが月の日。2時くらいまで人多いですねぇ。
 3時頃になると拳聖3人ぐらいになりますが。

 どうも奇跡の機嫌がいいらしい。
 いつもは最後らへんに来るんだが、今日は違った。

 開始30分で奇跡発動。1時間丁度で切れる。
 中ほどに発動。重複して1時間45分ほど。
 ラストらへんに発動。1時間丁度。

 計4回発動したらしす。


 公平約18M稼いで、冠Base85/84%。

 せっかくの月の日だし早く起きられたら日中もやろうかな。


 冠Base90まで残りEXP 約74M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-29 07:42 | Ro一般

篭りまくり

 月の日じゃないけどガリオン。

 奇跡2回発動(重複)
 奇跡中に奇跡が発動しやすいと思うのは俺だけなんだろうか・・・。
 倒す速度が早くなるから、発動しやすくなるだけなのかなぁ・・・。

 公平約14M稼いで、冠Base84/60%。


 冠Base90まで残りEXP 約92M。
 100M切った━━━━(゚ー゚)━━━━ !!
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-28 06:24 | Ro一般

奇跡の調子がいいな

 月の日。
 奇跡が重複を含む4回(たぶん)も発動。いい感じ。
 なんかパチンコの確変みたいで嬉しいw

 公平約17M稼いで、冠Base83/54%。


 冠Base90まで残りEXP 約106M。


 怪しい書き込みがあったので削除しときましたん。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-27 07:43 | Ro一般

忘れてた

 日曜は月の日。そして仕事休み。
 これは頑張るしかないでしょう!ってことで
 仕事終わった1:00頃から狩りスタート。

 気づけば8:00時になってた・・・
 休憩もちょこっと入れたけど、ほぼぶっ通し。
 覚醒POTも飲まないし、Dropも取らないので重量overもしないから
 時間の感覚がなく、ずっとやっちゃうみたい・・・w

 公平約23M稼いでた(*'-')!

 この時点で、冠Base80/55%。


 そして朝から寝て、夕方起きて、リアル用事をちゃちゃっと済ませて。

 22:30頃から狩り狩り。
 途中眠くなってきてしまったので仮眠を取りつつ、朝まで。
 日付変わってからは、月の日じゃなくなったけど、奇跡2回ほど発動してウマー。

 公平約15M稼いで、冠Base82/5%。


 冠Base90まで残りEXP 約123M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-26 17:36 | Ro一般

11/25GvG(第224回)

<概要>

・リアル用事の為、GvG休み
・ABでV3をGETの模様
・攻城戦板のログ見る限り、レースを制圧しての確保だったのかな



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-26 16:31 | RoGvGレポ

STR目標値達成d_(>o< )

 拳聖Base75になり、STR補正・支援込み120になりました。
 ミストレス冠もつけられるようになりMaxSPが700を超えました。

 STR目標値になったら何振るか。考えてはいたけど
 結局INTに振ることに。素30ぐらい振っちゃおうと思ってます。

 次はLUK30ぐらいかの。
 もしくはVIT30か。

 月の日じゃないにも関わらず約8M稼いで、冠Base77/26%。


 冠Base90まで残りEXP 約162M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-24 07:50 | Ro一般

さぁ月の日だ

 仕事から帰ってきて、即ガリオン。

d0105136_613828.jpg
 戦闘風景を撮ってみたけど・・・よくわからないですね。はい。

d0105136_6259.jpg
 懐かしのドロセラに眠らされると、INTがないので睡眠時間長いですよ><

 公平約10M稼いで、冠Base75/79%。

 意図的に奇跡出さなくても、1日1回ほどは出てますねぇ。
 拳聖のBaseがあがると補正・支援込みSTR120にいきます。
 そっからどーやって振っていけばいいか考え中。
 INTか・・・LUKか・・・。たぶんVITを選択しない気がする。


 冠Base90まで残りEXP 約170M。

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-23 06:09 | Ro一般

ぶっ壊れた

 昨日は奇数日なので月の日。

 なのに・・・なのに・・・。

 分岐ルーター壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


 一日何もできなくて、今日買ってきましたよ。
 これでまたメモリ増加遠のきましたね_| ̄|○

 そして今日は偶数日。
 まぁ、どれくらい効率出るものなのか、データ取りがてらガリオン。

 うん。公平Base1.2~1.4M/hぐらいは出るものなんだ。

 これだったら月の日じゃなくてもいけそうだな。
d0105136_6465114.jpg
 初めてアトロスとご対面。
 とりあえず最初は逃げてた。最初は。

 どんだけ強いのか試してみちまえ!ととび蹴り食らわせた。
 何かわかんないけど、1.5秒ぐらいは耐えられるっ!

 ちまちまダメ与えて倒せるんじゃね?とか思ったけど
 さすがにMaxHP1Mは無理そうw

 遊びがてらに出会ったら1発入れてハエ逃げw
 まぁ、後来るBoss狩りの人の手助け(?)w

 公平約11M稼いで、冠Base73/50%。
 頑張った。


 冠Base90まで残りEXP 約181M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-22 07:00 | Ro一般

11/18GvG(第223回)

<概要>

・ABにてHiWiz+リンカで出撃
・AB-AO-RF-SUで同盟組み(RALF同盟)
・前半C砦を回って割りまくり、後半ガチンコファイトで砦Getという作戦
・C砦割り逃げ巡り→B2転戦→空き巣V1確保→L1派兵→L1割り→V1割&L1超ぎりぎりセーフ


<総評>

 AB・AO・RF・SUの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 V1、L1のダブルおめでとうございます。

 戦闘という戦闘はB2攻め時の一瞬しかなかったのでよくわかりません。
 V1でお留守番していたのでL1方面の詳細はIRCログそのままです。

 何はともあれダブル取得でよかった・・・のかな。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-20 12:38 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。