<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

拳聖でびゅ

 冠で引っ張るのが穏やかになってきてしまったので、
 お座りと戦闘を交代させ、拳聖でガリオン。

 まだ拳聖60台にもかかわらず、最大公平時給Base2Mをたたき出すΣ('-'っ)っ

 まだSTR補正込み120もいってないよ・・・?
 これ時給どこまで伸びるんだろう・・・(^。^;)

 公平約8M稼いで、冠Base70/53%。

 月の日(奇数日)はガリオンでいいけど、偶数日はどうしようか・・・。


 冠Base90まで残りEXP 約192M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-19 15:00 | Ro一般

ArV撃ちたいけれども。

 冠のJobもかなり上がってまいりました。
 JobPoint的にはもうArV撃てるんだけど、武器がねぇ!w

 相変わらずDSでジオ。

 転生職で引っ張るとか、マゾいですな~。
 そろそろ上がり方が緩やかになってきました。

 公平約3M稼いで、冠Base66/2%。

 そろそろ拳聖デビューなのかなぁ。


 冠Base90まで残りEXP 約200M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-17 06:43 | Ro一般

低Lv楽すぃ~w

 実験も兼ねて、拳聖ひっぱりながら昨日と今日で2日間狩り。

d0105136_6162634.jpg
 Job46転職でクラウンになりますた(o゚▽゚)o
 低LvはがんがんLv上がってモチべ保ちやすいですです。

 現在Base63/2%。Jobは忘れた!w

 拳聖の方が転生よりも早く上がっちゃうので、上納50%かけてみた。
 GLvが1個上がったwww
 予想外w
 まぁ、おそらくLvあがりそうなとこだったんでしょうけどw


 冠Base90まで残りEXP 約203M。(´・ω;;;..;::......
 

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-16 06:24 | Ro一般

おめでとうおめでとう

d0105136_1549291.jpg
 このMAPで唯一レアと呼べるものが初Dropですなw

More
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-13 06:48 | Ro一般

11/11GvG(第222回)

<概要>

・LrにてHiWiz+リンカで出撃
・Lr-AO-RF-AMで同盟組み(RALF同盟)
・B2→転戦→C2確保防衛→黒麺に割られて転戦→L4確保防衛→(取得)


<総評>

 Lr・AO・RFの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 L4取得おめでとうございます。

 ほとんど何もしないうちに2時間おわってもた・・・。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-12 00:29 | RoGvGレポ

そろそろ

 昨日少し+昼+夜=約15M稼いで、Base98/80%。

 そろそろオーラ見えてまいりましたねぇ。
 昨日は転生後のステを考えてたらほぼ1日が終わってました(´・ω・`)

 でもこのステとかスキルとか考えてる時が
 悩むんだけど楽しいひと時です。

 最近、1個高いものを買っちゃったので、「ま、いっか♪」精神で
 がんがんZenyがなくなっているような・・・。

 普段あまり使わないとこういうとこで反動出ちゃう(ノ_・、)
 ま、いっか♪(アレ


 鳥オーラまで残りEXP 約20M。
 

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-11 09:47 | Ro一般

うは。新記録w

 昼間に時間ができたので、暇な時間ずっとドロセラ狩ったら
 1日でどれくらい稼げるのか実験。

 Σ('-'っ)っ
 え・・・と・・・。

 あふぉです。ほんまあふぉです。
 あふぉあふぉ言ってやってください。


 昼+夜中=約20M稼いで、Base98/65%。


 鳥オーラまで残りEXP 約35M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-09 06:29 | Ro一般

買っちゃった

 仕事終わっていつも通り(ry

 約10M稼いで、Base98/45%。


 かなり前から買おうかなぁ・・・でも高いしなぁ・・・って思ってた装備を
 ちょっと安めで見たので・・・

 買っちゃった(o゚▽゚)o

 買う前までは結構長い間悩んでるんだけど、いつも買う瞬間は
 「ま、いっか♪」

 いい装備を買って硬くなったりするのは嬉しいんだけど
 Zenyが減るのは嬉しくないんだよね(当たり前だ

 装備に挿すカードも買わないとなぁ・・・
 またZeny減っちゃうなぁ・・・


 鳥オーラまで残りEXP 約55M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-08 07:32 | Ro一般

タイトル難しい

 毎日同じように狩りして、レアも出ない狩場にいる・・・。
 タイトルのネタなんぞないよヽ( ´ー`)ノ

 約8M稼いで、Base98/35%。


 鳥オーラまで残りEXP 65M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-07 08:03 | Ro一般

鳥再開

 気分転換に昨日はHiWiz+Hiプリコンビで城2へ。

 禿が増えてどーなってんのかなーと。
 確かに禿増えてますな。インティミうざす!


 まぁ、昨日はそんなことがありつつ今日から2ndを30days課金でオーラロードを。

 GGレポ書いてたのもあって、少々少なめの約8M稼ぎ。
 Base98/27%。


 鳥オーラまで残りEXP 約73M。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-06 07:12 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。