<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

こういう時に限って

 年末ですね。新年ですね。

 こういう時に限って・・・


 メインPCぶっ壊れました_| ̄|○
 修理センター行きです。

 設定どうこうではなく機器の故障のようで、俺にはお手上げ状態><

 正月休み頑張るぞ~と意気込んでいたのを勢いよく肩透かしされたよ!
 そして正月休みと重なって修理センター稼動日が7日からとかね。

 かろうじてWin98の方が生きているのでblog更新とかはできるのですが
 メインがXPだったのでほとんどのデータがXPにあるという・・・。

 そんなこんなですることがないので「24 シーズン6」をレンタルしてきて見てます。
 さすがに連続で3本(6時間)見ると疲れてきますねw

 まぁ、時間はありまくりなので、制覇して次何か見ようと思います。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-31 12:04 | etc

12/23GvG(第228回)

<概要>

・いつもと違う近所のケーキ屋のケーキ食ってた。
・やっぱりいつものとこのケーキのがうまいや。1個しか食えなかった・・・。



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-24 13:50 | RoGvGレポ

PC取られ~た

 へな「製薬クリエ上げるから1ヶ月間3PC使うよ?」

 ということで現在ROをするPCが空いておりません(ノ_・、)
 俺カワイソス(´・ω・`)


 とってもすることがなく、お座りキャラのPCは基本見る必要がないので
 ニコ動見たり、HPいじったりしております。

 おそらく約1ヶ月の間はupするネタとかないので更新滞ります。

 GGレポ系は今まで通りに出撃した週はレポup、出なかった週は結果のみ、と書く予定。
 今年いっぱいは出れない予定ですがどうなることやら。

 せっかくの正月休みどうしよう・・・。
 特に予定ないからROやるか!と思ってたけどPCないからできねーかもな。
 ちょっと休みの時は製薬の引っ張り狩り止めてもらうかw

 スラムダンク懐かしいよスラムダンク。
 100話以上放送されてたとは・・・。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-21 03:19 | etc

12/16GvG(第227回)

<概要>

・ホルモン屋で肉食ってましたよ。
・今年中はGG出られないと思われ。年明けてからは未定



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-18 00:37 | RoGvGレポ

温もり修正きたね

 前動画上げた拳聖は諸事情により電子の藻屑となりました(ぉ

 今回は温もり修正後のLv71らへんの動画を撮ったのでupり。
 細かいステとかはメッセとかIRCとかRO内でとか。

 修正前までが強すぎたってことなんでしょうね。

 ガリオン支援付きソロは以前の異常な強さはなくなったけど、
 HP回復薬を使えば普通に狩れそうです。

 今回はとび蹴りを使わずに殴りにいってみました。
 これでASPD+蹴りスキルあれば回し蹴りとかも発動できたりとかして
 それはそれで面白いかもしれませんねぇ。
 ほぼ囲まれることになるのでガリオンのSB→スタンで死線が見えそうですがw

 まぁ、俺は王道と思われる、S>V>Dあたりになる予定です。


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-12-10 10:46
ふむ、こんな感じなんですか( ´ω`)
幻のサブ垢復活させようかな・・・

Pさんとスカイプした次のメンテでこんな修正が!
もしかしてPさん・・・社員じゃないでしょうね!?


Commented by suiken at 2007-12-12 19:31
ヌクモリ修正きてしまいましたね……あれ、目から塩水が……
白さんらによるとまだ狩れる範囲らしいが、試しに行くのが怖いゎー

きてしまいましたねぇ。
というか今までが強すぎたんですよ。きっと。
それでも弓でジオ公平よりも時給は出そうなんで使えそうですよ。
ちょっと敷居が高くなった程度だと思ってますが。



More
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-14 08:14 | Ro一般

12/09GvG(第226回)

<概要>

・レポup忘れてた・・・
・LrにてHiWiz+リンカで参戦
・Lr-AB-RF-AOで同盟組み(RALF同盟)
・事前作戦は宿無し覚悟の激しい戦闘を。
・L3→平地戦→V3→確保防衛→CRAWN+CATAに制圧される→C3→SFAに割られる→宿無し


<総評>

 LR・RF・AOの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 平地戦とV3防衛楽しかった。

 L3、序盤はひたすら重いの一言。
 3MAP EMC後も重いのには変わらなかった。とりあえず目の前の敵にSGSG。

 V3、エンペ付近の同じ場所で同じGに何度もEMCされちゃった・・・。
 金チェイスってこともあって抜けやすいんだろうけどねぇ。
 割り能力はそれほどでもなかったようで割られなくてよかった。
 でも!裏EMCと同時に突撃されてWP付近崩れてそのまま・・・TT
 RALFの人数じゃ両方はやっぱ抑えられないよなぁ。
 
 C3、SFAが3MAP EMCしてから突撃が早かった印象。
 WP防衛を厚くしていたわけでもなく、橋中心に守っていたわけでもなく。
 ちょっと戦力分散させすぎた感じかな。分散しろ!と指示されたわけではないけど。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-13 16:54 | RoGvGレポ

動画撮ってみましたよ。

 GG動画は撮影しているものの公開してなかったので、公開は初の試み。
 まぁ、納得いくコマ数で撮れたんでupup。

 編集段階で気づいた・・・。
 敵の足音とか聞いて敵索するのでBGM切ったまま・・・
 臨場感の為にも音入れる予定だったのに誤算でした_| ̄|○
 エフェクト音だけの動画をお楽しみください(´・ω;;;..;::......

 Moreに動画載せておきますね。


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-12-06 11:06
どんだけ俺が…!って感じデスヨネー。
動画うp期待してます(’’

俺は2PCなので
できる技なんですよねぇ・・・。
俺も1PCだったらこんな狩りできないですよ><


Commented by tyuroria at 2007-12-06 20:13
動画かぁ(´・ω・)

ポクポクポク(´・ω・)

!!!!(`・ω・)

( `ω´)っポエム

Σ('-'っ)っ
ぽ、ポエムですか・・・w
詩・・・詩・・・詩・・・死(´・ω;;;..;::......


Commented by suiken at 2007-12-07 02:42
90達成おめでとう!
ケンセイ動画は興味ありますなぁ~
索敵時のハエ消費具合とか見てみたかったり(*゚ロ゚)

ありおり。
下の動画の感じで「ハエ600+肉150+蝶5」とか持って(知識Lv10で49%)
1hで2回分弱ぐらい消費しますかねぇ(大体ハエ切れで倉庫。肉は残る)。
俺の場合はへな支援+結婚SP譲渡なのでSP剤は持っていきません。
それとアスムありなのも大きいかも。



More
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-09 18:57 | Ro一般

リンカへ移行

 そういえばSS撮ってるん忘れてた。
d0105136_7313081.jpg
 一応ねw
 マリコンかかってるのはだた座らせておくのは勿体ないのでへなに少しでもINTを・・・。

 冠が目標に達したので、リンカを上げてみることに。

 Base85/36% → Base87/80%に。

 奇跡2回発動。

 てか・・・。いつも終わりがけに奇跡くること多い・・・。
 まぁ、それを見越して1時間前に狩りを終わらせるわけですがw


 ちゅろさんにコメントもらったけど書くネタがねぇぇぇぇぇ。
 狩り動画でも撮ろうと撮ってみたけど、
 急に思いついて撮ったもんだからGG用の設定のまま・・・。
 秒間コマ数が少なすぎてカクカクな動画に・・・。
 GGの時は重いからカクカクでもいいんだけど
 狩りの時はもうちょっとコマ数多くして撮らないとなぁ。
 ということで次回に持ち越しですw
 動画upも初なのでできるかどうかわかりませんがががががが。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-06 07:45 | Ro一般

目標達成

 めでたく冠がBase90に到達。

 まぁ、お疲れ様。転生してから1ヶ月かかりませんでしたねぇ。

 少し課金が残ったので、GG用リンカを90にもっていこうかな・・・とか思ってます。


 その後は・・・

 へなの手伝いですなぁ(*´0)ゞ
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-05 07:36 | Ro一般

12/02GvG(第225回)

<概要>

・ABにてHiWiz+リンカで参戦
・AB-AO-RF-Loで同盟組み(RALF同盟)
・作戦はV3完全防衛
・V3防衛→落とされる→C1確保防衛→セレ襲来→全滅→B2確保防衛→割り転戦→V3転戦→L2転戦→時間切れ


<総評>

 AB・AO・RF・Loの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 結果宿無しとなってしまいました。残念です。

 俺個人のRALFのイメージ:最初にまず空き巣等を確保防衛して、そこから何か始める。

 ごめんなさい。指揮なんかしたことない下級兵の戯言(〃_ _)σ∥



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-12-04 12:33 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。