<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

うわぉ・・・

 まぁ・・・見てくれ。

More
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-22 06:12 | Ro一般

02/17GvG(第236回)

<概要>

・ABにHiWizで出陣
・ABはMDWへ傭兵、格納
・L5→放棄→C1→防衛→CROWNに割られ転戦→L4→3MAP平地戦の後転戦→L5→防衛→天空に割られ転戦→C2→防衛→MRCに割られ転戦→C4→防衛→C4獲得


<総評>

 最後のミッションに黒麺防衛中のC4へ強襲ってのが
作戦であったんだけど、このタイミングでC4放棄w

 いろいろごっちゃり戦闘させていただきました。ゴチソウサマ

 WP防衛してる時、なんかすごく抜けられた印象が・・・。



↓以下「詳細」など
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-18 12:04 | RoGvGレポ

無死亡ボーナス

 SノビがJob70になったので圭さんリンカにSノビ魂頼んで
 死亡記録を抹消してもらった。

 ALL+10!

 INT補正込み120over!

 さっそくジオジオ!

 うっほ。すばらしい。
 今まで体感3~4割がFB10で1発ってぐらいだったのに
 無死亡ボーナスきてから6~7割がFB10で落ちるように!
 SP回復もよくなり集中力向上も常時使用できるようになったし。

 調子に乗ってそのまま狩り続行。
 IRCで話をして、ROに戻ったらSノビ死んどるがなΣ( ̄ロ ̄lll)
 横沸きのジオにやられたようです。
 いつもヘッドフォンで音を聞いてるんだが、この日はヘッドフォンしてなかった・・・。

 最初の無死亡ボーナスはものの30分ほどで消えてしまいました_| ̄|○


 再度圭さんに頼んで魂魂。

 天使発動。ありがたや(o゚▽゚)o
 こりゃそうそうに死ねないな・・・。

 無死亡ボーナス有り無しでは1.5倍の効率差がありましたとさ。

 圭さんありがとうございました!
 これからもよく死ぬと思うのでよろしくお願いします_| ̄|○

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-18 09:49 | Ro一般

70きました!

 放置していたSノビ。

 ふと思い立って、ジオでLv上げしてみた。

d0105136_12303118.jpg
 Job70!

 無死亡で補正ALL+10キタ━━━━(゚ー゚)━━━━ !!
 とは言っても無死亡ではないのですぐには補正きませんが・・・。

 Sノビ魂頼まないとなぁ。
 2nd垢のリンカもSノビ魂持ってるけど・・・
 持ってるけど・・・Lv1なんです(T-T)
 3回Sノビ魂使うとSP切れるんです(T-T)

 ということで、圭さん、よろしくお願いします><

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-16 12:43 | Ro一般

02/10GvG(第235回)

<概要>

・今回ABはGGお休み、自由行動。
・ポメさんとこの蒼GへHiWiz+リンカでお邪魔。
・蒼GはFASTの羊に傭兵。


<総評>

 FASTでのGGは初。

 印象は「安定しているなぁ」ということ。
 IRCやGチャでの伝達とか頻繁で、各自がそれぞれの仕事を的確にこなしている感じがした。

 そういう状態だったので、俺することねぇw
 WizでSiB切らさないようにしながら、リンカで魂とカイトカウプエスクばらまいたりしてた。



↓以下「詳細」など
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-11 15:46 | RoGvGレポ

ネタもないので

 blogめぐりをしてたら記事によさげな動画キャプチャソフトが。
 さっそくDLして使ってみた。

 今まではカハマルカの瞳という動画キャプチャソフトを使っていたわけだが
 3fps(1秒間に3枚のSSを撮る感じ)でやっとPCが重く感じない程度。
 GG2時間録画すると無圧縮aviファイルが40GBとかできあがっていた。
 録画と共に圧縮をかける方法もあるのだが、当然圧縮かけるとPC重くなるわけで。
 狩り用動画を撮ろうとして5fpsぐらいまで上げてみたら、やっぱりPC重くて
 RO画面がカクカク。
 まぁ、しゃあないとあきらめていた。

 今回試してみたのはHyperCam2
 本当は有料なのだが、試用できるようで無料で配布されている。 
 試用版は撮った動画の左上に試用中ですというロゴが入るだけ(っぽい)。
 前回のGG動画を撮ってみたところ、8fpsで録画しても普通にROできる!感動。
 そして更に驚いたのが録画中圧縮をかけてもまだROがちゃんとできること。
 当然圧縮かければaviファイルサイズが・・・
 GG2時間録画で驚きの7GB!!
 何かどこぞのテレフォンショッピング風になってしまいましたw

 これからはこのソフトにお世話になりそうです。

More
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-05 00:45 | etc

02/03GvG(第234回)

<概要>

・ABにHiWizのみ参戦
・AB-(傭兵・格納)→MDW-(傭兵)→ADPKという構図
・V4(防衛:天空、攻めら:ぶせぴ、ADPK)→転戦→L2(確保防衛:猫の小屋)→L2防衛→転戦→C1(確保防衛:MRC)→C1確保防衛→終了間際、賭けでC4黒麺奇襲→C4失敗→C1取得


<総評>

 特に大きな戦闘をしたという記憶はなかった。

 最終の黒麺奇襲はエンペ直下のEMCじゃないとさすがに無理だったようで。
 直下でも難しいのは変わりないでしょうが。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-04 01:59 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。