<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

03/23GvG(第241回)

<概要>

・AB単体
・HiWizのみ参戦
・最初Lsで。最後Lrで。


<総評>

 時間ないので簡素に。
 さすがに宿無しヽ( ´ー`)ノ



↓以下「詳細」など
[PR]

  by courage1104 | 2008-03-31 08:38 | RoGvGレポ

03/16GvG(第240回)

<概要>

・HiWizのみLsにて出陣
・MRC同盟に傭兵
・MS-HR-CL-Lsで同盟組み
・L1、L2のダブル取得


<総評>

 2週もたってしまったので、レポは書かないでいっか・・・。
 最近レポ書く時間がないかもしれない。



↓以下「結果」など
[PR]

  by courage1104 | 2008-03-31 07:03 | RoGvGレポ

水増し?

 今日は定期メンテだったので、何か変わったかな~と
 久々にjRO公式HPを見に行ってみた。

 ガンホーの新しいキャンペーン「いろんなゲームを楽しもう」発見。

 何だろな、とリンクをクリック。

 新しいアトラクションIDを登録するとWebMoneyもらえたりとかいろいろな特典があるらしい。


 ・・・。

 ん?ちょっと待てよ。これ課金とかキャラ作成とかそういうの書いてないから
 アトラクションIDさえ作っちゃえばOKってこと?

 いろいろなゲームを楽しもうってのは建前で
 よーするにアトラクションIDを水増ししようってこと・・・か・・・?

 まぁ、普通の会社がやってたら新規顧客開拓に頑張ってるな~って思うだけだろうけど
 ガンホーがやるとこういう風にしか考えられないのが痛いw

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-03-18 17:30 | etc

忙しい・・・かもしれない

 最近blog更新頻度低いなぁ・・・
 リアルが多少忙しい。

 友達の結婚式あったりとか。
 仕事の部署変えてみようかな?とか。

 まぁ、それでもROやる時間があるんだから
 忙しくもないのかw

 とりあえずソロでSノビ上げてます。1day課金で時々。
 Base85ぐらいまではきたような。うろ覚え。
 ジオで狩ってるからか、Job上がるの早すぎだよ・・・。
 そのうちJobがBaseを軽く上回りそうだ。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-03-12 06:53 | Ro一般

03/09GvG(第239回)

<概要>

・ABにてHiWizで出陣
・AB単体。アインブログベース防衛(ぇ
・L5→セレ襲来。転戦→L3→セレ襲来。転戦→L4→L2→割り→エンペ防衛→お祭り同盟に殲滅される→V2→殲滅後割り→エンペ防衛→割られる→V5→4MAPエンペ直下EMC決めるも時間切れ


<総評>

 目の前の敵を倒す。
 細かいこと考えなくてよかったからかなり楽しめた。



↓以下「詳細」など
[PR]

  by courage1104 | 2008-03-12 06:43 | RoGvGレポ

03/02GvG(第238回)

<概要>

・LrにてHiWiz参戦
・Lr(AB)-Lib(MDW)の対等同盟
・L3→延々と3MAP平地戦→V2→防衛してても人来なくて転戦→V1→防衛の人多すぎで転戦→V2→レースを止めて防衛→黒麺派兵キター→何とか防衛。V2取得


<総評>

 序盤L3 3MAPは熱い戦いだった。
 4MAP防衛中の青空は暇だったろうな・・・。

 V1はEMCで呼ばれた~と思ったらCROWNで落城。
 こういうタイミングは悲しいw

 最終目標のV2。
 レースを止めたまではいいけど、止めるまでに黒麺派兵っぽいのが
 報告されてたので、みんな何か嫌な予感が。
 まぁ、予想通り襲来しちゃったわけですが。
 最終の黒麺のEMCに助けられた形で防衛完遂。



↓以下「詳細」など
[PR]

  by courage1104 | 2008-03-12 04:53 | RoGvGレポ

02/24GvG(第237回)

<概要>

・書くの忘れてた・・・
・肉食いに行ってた。



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2008-03-03 14:47 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。