退院

 メインPCが退院してきました。14時頃に。

More
[PR]

  # by courage1104 | 2008-01-12 15:09 | etc

いやぁ~

 明けましておめでとうございます。
 暇を超持て余していますが、元気に生きております。

 こんなクラをどうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

More
[PR]

  # by courage1104 | 2008-01-07 08:18 | etc

01/06GvG(第230回)

<概要>

・明けましておめでとうございますですよ
・メインPC修理中で何もできず
・暇だよ



↓以下「結果」
[PR]

  # by courage1104 | 2008-01-07 07:45 | RoGvGレポ

12/30GvG(第229回)

<概要>

・実家へ帰省
・すき焼き食った。まじやばうめぇ



↓以下「結果」
[PR]

  # by courage1104 | 2008-01-07 07:36 | RoGvGレポ

こういう時に限って

 年末ですね。新年ですね。

 こういう時に限って・・・


 メインPCぶっ壊れました_| ̄|○
 修理センター行きです。

 設定どうこうではなく機器の故障のようで、俺にはお手上げ状態><

 正月休み頑張るぞ~と意気込んでいたのを勢いよく肩透かしされたよ!
 そして正月休みと重なって修理センター稼動日が7日からとかね。

 かろうじてWin98の方が生きているのでblog更新とかはできるのですが
 メインがXPだったのでほとんどのデータがXPにあるという・・・。

 そんなこんなですることがないので「24 シーズン6」をレンタルしてきて見てます。
 さすがに連続で3本(6時間)見ると疲れてきますねw

 まぁ、時間はありまくりなので、制覇して次何か見ようと思います。

■コメント返信
[PR]

  # by courage1104 | 2007-12-31 12:04 | etc

12/23GvG(第228回)

<概要>

・いつもと違う近所のケーキ屋のケーキ食ってた。
・やっぱりいつものとこのケーキのがうまいや。1個しか食えなかった・・・。



↓以下「結果」
[PR]

  # by courage1104 | 2007-12-24 13:50 | RoGvGレポ

PC取られ~た

 へな「製薬クリエ上げるから1ヶ月間3PC使うよ?」

 ということで現在ROをするPCが空いておりません(ノ_・、)
 俺カワイソス(´・ω・`)


 とってもすることがなく、お座りキャラのPCは基本見る必要がないので
 ニコ動見たり、HPいじったりしております。

 おそらく約1ヶ月の間はupするネタとかないので更新滞ります。

 GGレポ系は今まで通りに出撃した週はレポup、出なかった週は結果のみ、と書く予定。
 今年いっぱいは出れない予定ですがどうなることやら。

 せっかくの正月休みどうしよう・・・。
 特に予定ないからROやるか!と思ってたけどPCないからできねーかもな。
 ちょっと休みの時は製薬の引っ張り狩り止めてもらうかw

 スラムダンク懐かしいよスラムダンク。
 100話以上放送されてたとは・・・。

■コメント返信
[PR]

  # by courage1104 | 2007-12-21 03:19 | etc

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。