人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sノビ順調に。そしてホワイトデー(遅

 今日は仕事休みだったので、Sノビをちまちま。
Sノビ順調に。そしてホワイトデー(遅_d0105136_23325626.jpg

 FB4しか振ってない状態でずっとフローラあたりを倒していたんだが、次の狩場に移行しようとスキル取りを考えることに。





 結果、FWを取る予定だったのですが、MaxSPを見てこれはきつそうだと思い、ニュマを取ることになりました。ついでにポタも取れるし。
 これで一層お買い物Sノビに。

 天津のクエをしようとへなに護衛を頼んだら、圭さんも「暇~」ということで一緒に河童MAPへ。
 しかし、湖のところで固定PTらしき人たちがいたため、何にも苦労せずに進めてしまうとか・・・。

 そのまま、天津1Fで鉄砲を狩り狩り。

 5分後・・・。忍者に横沸きされて死亡。
 忍者の存在を忘れていました。

 ABの溜まり場で休憩していると、圭さんがまた「暇」と。
 ついてきてくれるというので甘えてしまいました。

 さすが圭さんチェイス。HPが自然回復+ヒルクリだけで余裕の壁でした。
 1F ENDまで来てしまったので、そのまま2Fへ。
 2Fなんて遊びでBOSS狩り3Fに行くときに通過したぐらいしか覚えてませんよ。

 ガマ蛙がいっぱいいてうまうま~でした。

 所持増5取った時点で、次はカートか、と考えていたのですが、速度増加の誘惑に負け、ヒール3と速度増加1取得。また露店が遠のきました。

 10時になり、叶さんからバレンタインデーにおいしいものをいただいたので、へなとお返しを買いに行こうと。俺とへなの趣味がかなり色濃く出てると思うのでお楽しみに。

 今日の分のblog書き忘れてて、危なく連続投稿記録を切ってしまいそうだった。
 GvG終わって気づいて焦って書いたのは内緒です


■コメント返信
Commented by pomextuko at 2007-03-17 10:34
勝手にリンクはっちゃえ
クララだからいいよね
いいよね



拒否ッたら
へなへなと叶ちゃんにオシオキ依頼しよう ><b

 即効こっちにもポメさんのリンク貼らせていただきましたよ~^^


  by courage1104 | 2007-03-18 23:44 | Ro一般

<< 03/18 GvG (第188回) 昨日と今日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。