人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HiWizしようと思ったのに・・・

 今日は仕事終わったら、HiWiz・Hiプリペアを久々にやろうということになってました・・・。なってました・・・。なってました・・・。

 へな「眠いから寝る。」

 う~む。しゃあないSノビやっか。




 そろそろINTも90台に差し掛かり、1Lvで1とか2とかしか上がりません。
HiWizしようと思ったのに・・・_d0105136_1304535.jpg
 MATKが高くなってきたのでこの程度の密集なら特に問題なく狩ることができるようになりました。というかどんだけ密集しててもFB10の与ダメ、平均6kぐらいは出るので大丈夫ぽい。詠唱が遅いので時間はかかりますが・・・。

 とりあえず最低MATKが上がるINT112あたりを目指そうかと。でもINTのJob補正最大がJob60なんだよね・・・。これどうしよっかの・・・
 次Lv上がるとINTに2つ振れそうなのですが、現在INT94+16(ブレ装備Job込み)の110。Job補正無視して112にするか、Job補正まで頑張るの前提で111で止めるか・・・。

 よし。111で止めよう。今書きながら決めた。

 次LvでINT1だけ振って、DEX振りまくりでいこうと思います。

 だが・・・。単調すぎる狩り(死ぬことないし・・・)+レアなし+詠唱が長すぎで眠くなってきました。
 かなりいつもより早いですが、お布団ダンジョンへ探検にいくことにします。

■コメント返信
Commented by hena0916 at 2007-03-22 07:37
クラさんのばぁかばぁか!ヽ(`Д´)ノ

 ばぁか言う方がばぁかなんじゃ~ヽ(゚ー゚)ノ


Commented by PC'S at 2007-03-22 20:49
>予定スキル振りとは違います
あるある・・・orz
スキル確認しようとして間違って変なのに振ったりね!
あ、これは違うか

 えっと・・・。違うんです。
 取ってみたいスキルとか山ほどあって、速度増加とかブレスとかの誘惑に負けて、第一目標である露店が取れてないんです!w


  by courage1104 | 2007-03-23 01:45 | Ro一般

<< 今日こそHiWizっ! 予定スキル振りとは違ってます! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。