人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセス数が・・・

 なんとなくblogのアクセス数を見たところ、通常は10アクセス/1day前後なんだが、月曜あたりから40アクセス/1day以上になっててびっくり・・・。

 何があったんだと参照先を見てみると見慣れないURLが・・・。
 そのリンクをたどると、あかいのさんのblogに到達。

 犬草リンクを受け継いだ模様。俺へのリンクが二つ!?

 なるほど・・・こういう原因でアクセスが急激に伸びたのか・・・。

 恐るべし犬草リンク。

 まぁ、アクセス増えるのは正直嬉しいんだが、面白くない記事しか書けん。
 もっと面白おかしく書ければいいんだがのぅ。

 お礼もかねてささやかながら、あかいのさんへのリンク、貼っておこう。




 昨日、火山1へ行って味をしめたので、今日もへなを誘い、火山1へGO。

 白ハブとかエルオリ原石ですぐに所持量50%oevrするのがわかりきっていたので、Sノビのぷちクラを入り口でログアウトさせておいた。

 そして今日のプレゼント。
アクセス数が・・・_d0105136_5482986.jpg


 何回往復したかわからないけど、4時間以上狩って、白ハブ273枚、エル原石89個、オリ原石91個、カホC1枚、その他もろもろ。今日は頑張った。

 Base6%ぐらいあがったかな。Jobは覚えてねぇw

 メイン垢の課金がもうすぐ切れるような記憶がある。
 それまでにBase96になれるかのぅ。なれればええのぅ。

■コメント返信
Commented by 娘 at 2007-04-11 11:19
今度娘と行こうさっ!

ちなみに昨日プリとLKで行ったら30分で砂91個カビ粉100↑菌糸90ちょい蛾の粉40個とかなったよ?

デモパンはMEさんと行く方がウマウマ&集めやすいYO

デモパンとメデューサがMEで焼けると知った昨日でした☆ミ

 俺1時間半で砂150個ぐらいだったから30分で50個。ペアで30分91個だったら、半分づつで45個・・・。あんま変わらなくね?w
 一緒に行くのは全然かまわないんだけどね(ノ゚ο゚)ノ
 デーモンパンクは悪魔だからMEで焼けるんだね。俺もあんま気にしてなかったw


  by courage1104 | 2007-04-12 07:10 | Ro一般

<< 花摘み ノーグロード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。