人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

 ちまちまジオ狩りしてたらバードがBase70になりました。
 ミストレス冠まで後5!

 今日はジオで1匹ぼっとっぽいのを見かけた。
 なぜにぼっとってアイテム取る時に北向き?になるんだろうか・・・。
 わかりやすすぎるw

 北から近づいて、南にアイテムが落ちている状態で北向きになってアイテム取るとか、そんな面倒なこと中身入りのキャラがやるはずないでしょってw
 カプラ付近でも倉庫開いてるっぽいんだけど必ずと言っていいほどカプラの方向ではなく北を向く。

 俺でも発見できるのにほぼ放置されてる現状は悲しいの一言ですね~

  by courage1104 | 2007-05-04 07:38 | Ro一般

<< 公式がリニュだそうで お手伝いっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。