人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABFD合同CAD

 仕事から帰ってくるとABとFD合同でCADにいるという一報が。

 そろそろFDのみなさんは寝るので落ち~というタイミングだったが、もう少しABは頑張るらしい。

 Wizかsageかどっちかで行こうかな~とは思ったが、効率下げちゃうのも悪いので、バードで参加してみた。もちろんPT外で。

 早々にアムムトC 1個獲得。

 ABのG資産増えてよかった^^

 初めてバードで歌ったけど、意外とSP持つのね。まぁ、ニヨの相方だったからってのもあるんだろうけど。

■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-11 06:55
>お返しだ!(`ω´+)
 >何のだ。何のw
リンク貼られてたから
 お返しだ!(`ω´+)

てか、何で怒ってる顔文字なのよ!w


  by courage1104 | 2007-05-12 07:18 | Ro一般

<< もう毎度すぎて飽きましたね レア運好調 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。