人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇ!?

 いろいろとblogをまわって暇つぶし~を多少しているわけですが
 某blogにて「rolg解散」との記事を発見。

 攻城板でもrolgのロキ晩が脱退とか何とか。

 俺にとってrolgは初めてGvGをすることとなった同盟。
 Ragnarok Forceに所属していた。

 いろいろ思うところがあって、今のABに移籍することになったわけだが。

 やはり初めてで右も左もわからない状態だったので、色々教えてもらったりしたことが記憶に残っている。
 今連絡を取っているRO知人は(とは言っても知人自体少ないが・・・w)RF所属時代に知り合った人が多かったりする。ABもRF所属時代に知った。

 ABに移籍してのGvG中、rolgのエンブを見ると「攻撃しちまおうか!いや。共闘ぽいからやめとこう・・・」と何回思ったことかw
 恨みとかそんなんじゃなく、元同士ってことで特別な感情があるのですよw
 好きな女の子がいるといじめたくなるアレですかね(ぇw

 rolg解散ということは当人達に直接聞いたわけではなく、bolgや板を見ただけなので本当の所はわからないが、解散するのであればすごく残念。
 新しい同盟ができることもあれば解散するところがあるのも当然のことなのだが、こうもいきなり身近に感じる同盟が解散とか・・・どう反応していいのか難しいものだ。

 rolg解散が本当なら「お疲れ様でした(T-T)」、正月あたりの『ロキ晩が抜けた!?騒動』のような感じなのであれば「俺釣られた!ヽ(`Д´)ノ」と言いたい。


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-06-19 14:43
オーラですら式が今日なんでまだですよっ
パラは…お察しです(´ω`)
Commented by PC'S at 2007-06-19 15:54
生体1でアコDOP以外は相手してましたが、装備品すら落してくれませんでした。
まぁDOPの撃破数はリムーバに比べれば少ないからしょうがないんでしょうけど…

いやいや。何をおっしゃいますか。
そこは若くさわやかなKIAIで・・・w

空き瓶がすごい勢いで貯まっているんじゃないかい!?w


  by courage1104 | 2007-06-20 14:48 | Ro一般

<< 穴ぼこ Pさんオーラおめでとう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。