人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新Dいってみたりした

 昨日はちょと眼球疲労っぽい頭痛がしていたので早めに就寝。

 昼起きてみるとへながいたので誘ってどこかへ。

 まぁ、時間も時間なんで人いないんじゃない?ってことで今が旬(遅いよ)な氷Dへ。






 ユルい・・・ユルすぎる・・・AMPとJTだけしかしてねぇ!

 もさもさしたちっこいルートしてくるやつはかわいかったけど(*'-')

 「お、MHじゃん!」
 なんて突っ込んでいったへなの先には・・・
新Dいってみたりした_d0105136_11125574.jpg
 はい。どー見てもMVP BOSSです。本当にありがとうございました。

 あまりのユルさ加減だったのでやはり城に落ち着くのか・・・
 そのまま城2へ。
新Dいってみたりした_d0105136_11151163.jpg
 ビミョい。


■コメント返信
Commented by へな at 2007-07-08 23:18
ミッションだったのかっ!(;-`ω-)
いずれにしてもお疲れ様&ありがとね!>関係者各位

ミッション以外の何者でもないだろw
とりあえず買い取り頑張れ


Commented by けい at 2007-07-09 09:58
乙であります。
たいして手伝えなくて申し訳ない。
新しい金銭狩場等いくつかめぼしがついてるので、また今度情報こうかんするべ(’’

G運営とか鬼大変だろうし、okok
金銭狩場・・・なんていい響きなんでしょう(ぁw


  by courage1104 | 2007-07-09 11:19 | Ro一般

<< 激動の中で 今日は微妙かの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。