人気ブログランキング | 話題のタグを見る

03/09GvG(第239回)

<概要>

・ABにてHiWizで出陣
・AB単体。アインブログベース防衛(ぇ
・L5→セレ襲来。転戦→L3→セレ襲来。転戦→L4→L2→割り→エンペ防衛→お祭り同盟に殲滅される→V2→殲滅後割り→エンペ防衛→割られる→V5→4MAPエンペ直下EMC決めるも時間切れ


<総評>

 目の前の敵を倒す。
 細かいこと考えなくてよかったからかなり楽しめた。





<詳細>

【L5】確保防衛:青空
 スタダなし。
 20:05まずは3MAP入り口でEMC。
 細い通路のところで防衛?w
 ちょこちょこ敵がきて死に戻り。
 20:12頃4MAPエンペ島でEMCが通る。
 なだれ込もうとすると青空リセット割り。
 さて、次は頑張るぞ~と高台へ向かう途中の20:20セレ襲来Σ('-'っ)っ
 まぁ、こりゃ単体じゃどうしようもないってことで転戦。
【L3】確保防衛:ADPK 攻め:暫協
 しばし暫協と1MAP入り口で戦闘。
 防衛が暇になったからなのかADPKが1MAPまで逆流。
 挟まれ死亡。
 20:34またもやセレ襲来・・・
 一応砦前に着ちゃったので中に入って歩いてみる。
 道中、セレ教授にバーン。その後Sbrでしぼんヽ( ´ー`)ノ
 バーンされちゃったら何もできないじゃんかぁ。
 転戦。
【L4】防衛:DE
 歩いて4MAP入ってみたらなんとDE防衛中。
 うぉ。初めてDEが防衛してるとこ見たかもしれない。
 というか数いるとこを初めて見たかもしれないw
 とりあえず高台でクロークしてみておく。
 敵も味方も誰もこねぇぇぇぇぇぇぇw
 後で気づいたがみんなもう他行っちゃってたのね(ノ_・、)
 20:48頃やっとちらほら偵察が見えはじめた。
 20:50に動きがなさすぎて4MAP入ってみたらDEいなくなってた・・・。
 デュラハンアイのエンブのとこが数人いてプリとかモンクにペチペチ殴られた。
 いじめないで(´・ω・`)
 そんなこんなしてたらエンペ割ったみたい。追い出された。
【L2】防衛:青空
 21:01エンペ島外周で裏EMC。
 俺下に落ちるw
 すぐさまエンペ島へ駆け上がり大暴れ。
 みなせさん、献身ありがたう(o゚▽゚)o
 レーサー数Gも加わり乱戦になるが21:03にABで割ることに成功。
 エンペ島での防衛開始。
 青空はこの時点で撤退した模様。
 最初の方はレーサーが来るぐらいだったのでエンペ島入り口でほぼ止めていたが
 21:10頃にお祭りの同盟がどっさりと。
 それでも3分ぐらいは守ったよ!ε=ε=ε=ε= ゛(ノ><)ノ
 さすがに決壊して殲滅される。転戦。
【V2】防衛:皇
 3MAP END EMC。
 即突撃。
 がんがん押し込んで皇を殲滅。
 殲滅し終わってそのまま21:24エンペ破壊。
 階段付近で防衛。
 21:26頃皇襲来。21:30頃Alb襲来。
 何か階段付近まで来られずにまごまごしてる感じ?
 21:30階段付近で2PC回収EMC。
 21:32にエンペ高台左にて皇にEMC決められるも
 EMCで飛んできた皇のブラギに乗りながらSG連打。高速殲滅。気持ちよかった・・・w
 次第に敵の種類が増えていき、21:39に割られてしまう。転戦。
【V5】レース
 偵察を飛ばして21:51頃決定。
 割れたら入ろうと用意していると
 渡鳥で確保されるかもしれないという偵察情報が。
 あらま。ということで中に入ってみると、渡鳥で割れる。
 急いで戻って4MAPエンペ直下EMC決めるも
 動き出せるかどうかというぐらいでエンペ消失。


<経費>

 0z(配布WSP38個ぐらい消費)


<結果>

V1 ウェルウィッチア CROWN同盟[再][防01]
V2  ω GRM同盟[新規]
V3 Albanova FAST同盟[防06]
V4 Temple Knights 天空同盟[再][防01]
V5 Shakespeare. 渡鳥同盟[新規]

L1 - Desert Eagle - レーサー[新規]
L2 "籠鳥恋雲" お祭り[新規]
L3 SalvationArmy 黒麺同盟[再][防01]
L4 reconquista GRM同盟[新規]
L5 Hound Dog HERO同盟[新規]

C1 Holy Wing 渡鳥同盟[新規]
C2 星降る夜のレストラン MRC同盟[新規]
C3 一片の雫 レーサー[新規]
C4 まったりぽたけっと本部 天空同盟[新規]
C5 Sneak Attack ADPK同盟[新規]

B1 ぴっぴ連合 黒麺同盟[防03]
B2 Ecliptica HERO同盟[新規]
B3   らぶせぴ同盟[新規]
B4 selenite セレ同盟[防11]
B5 Fairy tale FAST同盟[再][防01]


  by courage1104 | 2008-03-12 06:43 | RoGvGレポ

<< 忙しい・・・かもしれない 03/02GvG(第238回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。